trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

なんかもうすごいね!放置具合が(笑
一月放置。

テンプレを初期の青空に戻しました。
なんかいちばん落ち着きます。

mixiもやってるからかな。
転送にしようかな~とも思うけど、なんか嫌なんだよな~。

風邪引きました+5月病でコンディション最悪です。
てゆうか今日曇りとか…すげぇ!!

今月中旬から実家戻ります!!
もっと放置しそう(´∀`)

こんなダメブログを見てくださる方には申し訳立たぬですが、
見守ってやってください…生暖かくw

ママンが地元福岡からやってまいりました。

今日は街をぶらぶらしました。
それで久々に行ってきましたPaul Smith!!

あたしPaul Smithだいすきなんですよ~ww
でも高いし、場所が場所なのであまり行かないんです。

Paul Smith PINKの春の新作がヤバイ!!可愛すぎる…!!
Tシャツとかシャツワンピとかとにかく可愛い!!
財布とかバッグとか小物も可愛い!!
めちゃ欲しいけど0がひとつ多いよ(笑

ホント迷ったけど、額がデカイのでふんぎりがつきませぬ。。
20070403173652
今日はアイスキャラメルラテのグランデ!!

薬買いに来たついでプラプラ歩いていて、
前を通りかかったらちょっと飲みたくなったから。
ちょっとでもグランデ(笑

ケーキ食べたいな。でもあんまりお腹空いてないのな。
只今一人マック中。

とは言え、フードコートの一角なのでそこまでマック気分でもない。
風邪で頭が痛いので早く帰らなければならないけど、
どうも『てりたま』が食べたかったので黙々と食しているのであります。

この時期お持ち帰りにするとポテトが大変なことになる。
冷えたポテトほど悲しいものはない…
あ、私チャリです。ちょっと最近クルマほしい。

CD欲しいのでタワレコ行きたいけど、さすがにその余力は無い…
だったらここで買ってしまおうかなあ。

とりあえずごちそうさま!
20070315143223
なのに何だよこの荷物(`Д´)
