trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

いやはやもう12月ですねぇ。。。
もうすぐ2005年も終わってしまうのですねぇ(しみじみ
今年も何にもしなかったな~;;ハァ。

まあまあ気を取り直して。
まきまきさんから回ってきたクリスマスバトンをやりたいと思いますww
でわでわ、やってみよ~(≧∀≦)ノ

*クリスマスバトン*

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

今んトコは予定無いですねぇ。
何か友達に遊ぼうって言われた気がしないでもないですけど(ォイ;;

Q2.去年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

手帳によりますと、閉店までバイトしていたようでございまふ。
何も書いてないから、独りだったのでは??
覚えてないや~でもケーキは食べた気がする^^

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

プレゼントを除く…ってのはご飯代とかですか??
このまま予定がなけりゃいつもどおり家にあるもの食べるしなぁ。
友達と食べに行くとしても、3000円くらいでしょうねぇ。
いや!!独り身はイブに出歩かないほうがいいよな(笑
久々ケンタッキー食べたいかも!!じゃあ予算1000円ってことで☆

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

えっ…今まで誰にもあげた記憶が無いから予想もつきません;;
あげる予定もありませぬ。
今年の「自分ギフト」には3万つぎ込んでます☆
もうじき届くはずなのです…ドキドキ(≧U≦)
おかげで金欠ッスけど(またか

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

何だろう??もらったプレゼントあんまり覚えてないです。
覚えてるのは、自転車とルシールカーニバル(分かります??)くらい。
あっ・高2のときの、こげ茶色のブーツ!!
3年経ってますが未だにヘビロテです!!履きまくりです!!
合わせやすいし、スカートでも八分丈パンツでもキマるし♪
結構なお値段だったので、クリスマスプレとか言いつつお年玉で半額徴収されたり(´д`;;
本当にお気に入りですwwこれからもガンガン履きます!!

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

とくにありません。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

楽しかったらそれで良いデス^^
友達みんなでワイワイ騒ぐも良し、誰かと二人で静かに過ごすも良し。
独りでのんびり雪とか星とか眺めるのもいいかもしれないし。
あんまりクリスマスを特別視したこと無いからなぁ…

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込むこと無いですってば;;
んじゃあ、デパ地下のケーキGET!!!!(笑
去年はモロゾフのケーキ買ったんですよ~^^
ちゃんと友達と分けましたよ!!独りで食べてないですよ!!

Q9.今バトンを回す5人の方を選んでください。

ではでは…
優羽ちゃん・すももちゃん・しゅぅちゃん・サイの4人にお願いしまっすww
他にもらってくれる人いましたらどうぞ♪


サイにもらったバトンはただいま執筆中であります!!
ごめんね~もうちょっとでUPできるからっ(><;;)
スポンサーサイト
コメント

>サイ

ホントごめんですう;;やってたら意外と長くて(笑
頑張るから楽しみにしてて~!!
つまらん答えしか書いてないかもだけど(^^;;

>まきまきさん

デパ地下ケーキ良いですよねぇ…☆
ネットでもいろいろ美味しそうなのあるんですけどお金がっ;;
おススメのお店とかありましたら是非ご一報くださいっww
はいっ♪バイト頑張りましょ~ね(≧∀≦)ノ
2005/12/05(月) 20:26:22 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

デパ地下のケーキいいねぇ☆

ふふ、バイトがんばろうねぇ~v-218
2005/12/05(月) 00:58:54 | URL | まきまき #-[ 編集]
ごごごごめん…;;
ごめんねー長いから時間掛かるよねーアレ^^;
本トうちも3日かけたもん;;
そんな時間かけるつもりなかったけど、かかった。。。ε=(-_-;)

でも楽しみにしてますw
2005/12/03(土) 18:59:27 | URL | サイ #kUTP/LdI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/99-7f9168dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
クリスマスバトン
ソラちゃんからクリスマスバトンなるものが回ってきました♪それではれっつらごー♪Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?オーケストラのみんな♪Q2.去年のクリス
2005/12/02(金) 20:57:51 | GRACE-VENUS
