trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

たまには学生というのをアピらないとね!!
このままじゃお菓子食べてばっかの暇人と思われそうだし(事実

今日はゼミでした~^^
ゼミ入ってからというもの、ドイツについてひたすら学んでおります。
今日は労働組合とか貿易とか社会保障とか。
あと最近はドイツニュースのラジオ放送聴いたり。
んでその原稿を訳したり…ドイツ語にまだ慣れなくてなかなか上手くいきませぬ;;
でも大学卒業までにドイツについてかなり詳しくなれそう☆
卒業旅行にドイツとか(憧ww

ゼミ終わってゼミ仲間と一緒に帰ってると、
彼女がジャズ系サークル入ってることを知りました!!
彼女はトロンボーン奏者ww言われてみれば似合う気がする~^^
今度ライヴがあって、しかもクリスマスイヴに行われるのだとか…
その子いわく、この日付はイタイらしい(笑
ジャズ好きなんで、行ってみようかなぁと思ってます♪
あぁあたしも楽器したいっっ(´д`)
今度実家帰った時は愛しのMY楽器でもUPしようかな☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/98-45c2cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
