trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

HAPPY BIRTHDAY☆kenちゃん!!

今日はラルク&S.O.A.Pで大活躍☆のkenちゃんの誕生日でっすww
これからもステキなギター&曲を届けてくださ~い(≧∀≦)ノ
天嘉への思いが募るぅぅぅ(´д`;;行きたかったよ~天嘉~っ
まだ一度も生そっぷを拝んだことの無い私…

今日人生初ローン組んできました~。
危険なものではありませんよ??
自動車学校の学費を分割払いにしたっていう。
あたしは基本的にあるものは使う人間なので;;
お金然り、お菓子然り。
だから貯まるの待ってたらいつまでたっても自動車学校通いそうに無いので、
さっさと申し込んじゃった訳です。
あたしあんまり車運転とか向いてない気がするんですよね~
何か最初にそういう適性検査みたいなのするみたいだから楽しみかも(笑
家帰っても誰もクルマ貸してくれそうにない(^^;;
さぁがんばって通うぞぅ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/96-6ab83128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
