trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は最近食べたお菓子をどどんとUPしちゃいますよ~(≧∀≦)

まずはコレ!!小岩井シリーズ「苺のブラマンジェヨーグルト」

yogult.jpg

これはですね、とろとろの苺果肉入りヨーグルトに、
別添のアーモンドミルクソースをかけて食べるのですww
ちょっぴり酸味のあるヨーグルトと、こっくり甘いソースの相性ばつぐん!!
酸味と甘みがほどよく中和されるので、意外とあっさりいけますよ♪


次にご紹介するのは、期間限定モノの明治「ホワイト雪アポロ」

apolo.jpg

早い話、いつものアポロにホワイトチョコがかかっているという一品ッス。
粒は大きめで、いちごチョコがいつもより甘酸っぱく、見た目もつぶつぶしてました☆
味はまぁ…いつもとそんなに変わらんですが;;
何ていうんですか??自分的にはホワイトチョコ使用されてるから問題ナシですよ(盲目
フツーの箱入りのやつがあるのですが、金欠のためポケット版です(笑
箱入りのほうには、「しましまアポロ」という、特別なものが入ってるものもあるようです。
詳しくは店頭にて☆


最後にご紹介するのは、同じく明治の「きのこの山 くちどけジャンドゥーヤ」です!!
こちらは箱しかないので箱買いしてますね(笑

kinoko.jpg

ナッツの風味が生きたチョコレートに、ホワイトチョコをコーティング。
これはココアビスケットです♪
まあさいきんヘーゼルナッツを使った「ジャンドゥーヤクリーム」のお菓子は結構あるので、
食べたことある人なら味はなんとなく想像つくのではないかと^^
普通のチョコよりも味がまろやかなので、ホワイトチョコでよりまろやか~☆
上で紹介したアポロと同じく、コレにも特別なのがありまして。
「しろいきのこ」という、チョコ部分がナッツ入りホワイトチョコレートという一品。
入っていたのでUPしときま~す(≧∀≦)
↓ ↓ ↓
パッケージの色も違うのだ☆(フツーのはオレンジです。)
kinokowhite.jpg


もう超美味しかったwwてかコレ入って無いとこのお菓子買った意味がない(断言
コレ入ってるかどうかが自分的に勝負だったわけで、
このためにきのこの山の箱と10分くらいにらめっこしてましたから(爆
これで『ぢつはどれにも「しろきのこ」入ってます』とかだったらあたしゃ泣くよ;;
この「しろきのこ」だけの「きのこの山」作ってくれたら喜んで束買いするのにっ(ノ∀`)


本日のスウィーツSPはこれにて終了♪
これからも新製品あるかぎり、食べ続けますよ~(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
お久しぶり♪
おやつ、たくさん登場しましたね。
小岩井は何でも美味しいよね。
アーモンドミルクソースってのが気になるから、
スーパーで探してみようっと。
「しましまアポロ」と「白いきのこ」も
まだお目にかかってないヮ。
2005/11/24(木) 18:09:46 | URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/92-dcca3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
うーん、これは一本取られた!「何じゃこりゃ大福」
 私はもともと大福は嫌いである。まず食べない。イチゴ大福ならまあまあ食べるが、それでも好んでは食べない。しかし、これにはまいった。その名も「何じゃこりゃ大福」宮崎県の名産らしい。 中にはイチゴ、クリームチーズ、栗が入っている。しかし栗はあまり問題ではない
2005/11/24(木) 20:42:04 | BAR RONDON ~龍呑~
きのこの山
Meiji冬の味わい [販売期間限定]『きのこの山 くちどけジャンドゥーヤ』 ヘーゼルナッツの香り豊かなジャンドゥーヤとまろやかな味わいのホワイトチョコレートの2層のチョコに、サクサクのココアビスケットを組み合わせた大粒のきのこの山です。ナッツ...
2005/11/27(日) 04:16:05 | 殿のBlog
