trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

風邪がまったく良くならないでっす(´д`;;
午前中授業行ったけど、頭が微妙に痛いのと鼻水とで集中できなかったので、
4限目行くか検討中です。熱も上がったしあと20分で決めねば…
もっとズバッと熱とか痛みとか来れば迷わなくて済むのにな~

アビスの公式にはまだUPされてないみたいですが、
WJに新情報が出てましたね☆なんかアヤシイ人物っ(・∀・)
いろいろ思いついたことなんかをてけと~に書いちゃいます。
勝手に言いたい放題なので追記っつ~ことで…
今回紹介されたのはキーキャラクターであろう「アッシュ」。
主人公ルークと同じ赤髪の剣士!!教団のオラクル騎士団所属。
パッケージイラストのバックの赤髪の人はアッシュみたいですね。
最初は「ローレライ」かなぁとか思ったりしたんですが(ノ∀`)
「ローレライ」がどういう存在ななのかっていうのは明らかにされてないけど、
預言見てるうちには、人物かなぁと。
先の大戦を終結に導いた、みたいなビックネームでは??
たぶんルークは、預言の人物とみなされたから、誘拐されそうになったり、
家に軟禁状態だったりするのではないかと。
んで、預言に記された彼ら(ルークとアッシュ)の関係は!?
みたいな見出しだったと思うんですけど。
でもアッシュは王族じゃないですよねぇ…もしかしてサプライズ系なのかしら(何
王と侍従の子とか、すっっっごく遠縁の王族・公爵家の出とか。
パッケージにも載ってるくらいだし、主要キャラなのは間違いない!!
自分の中ではラスボス第一候補ですね(゜д゜)
しかもたしか「六神将(確かこんな名でした)」の一人ということで。
もしかして教団ってば敵になるのかな~。
大体こういう存在は敵でしたからね。
Sの「五聖刃」、Rの「四星」、Lの「トリプルカイツ」…
イオンはルークたちについて回るみたいなので、敵にはならない??
もしかしたらSのミトスみたいに…ていうのはあるかもですが。
とりあえずは、どっちが「ローレライ」なのかなぁ~という感じですね。

『「ローレライ」の力を継ぐもの』として扱われるということは、
「ローレライ」としての自分を周りから求められるわけで、
それじゃ自分自身は何なのか??っていう。
たしかにローレライの力を持ってるかもしれないけど、俺は俺だ!!っていうのを探していく、
だから「生まれてきた意味を知る」RPGなのではないかと…

以上、管理人の空想の産物でした☆すげぇなこりゃ。
最近、アビスへの期待がますます膨らんでおりますww
発売日が待ち遠しいです♪では☆
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/89-77cf0841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
