trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

風邪をひいてしまいました(ノд`)゜・

昨日起きたときに、恐ろしく喉が痛くて…
少々の乾燥程度ならうがいすりゃ治るのですが、ぜんっぜん良くならなくて。
だから、バイトではレジのときも、できるだけ声をおさえるようにしていたのですが、
エアコンついてるので乾燥して、余計痛みがひどくなって;;熱は微熱程度でしたが。
喉が痛いのは正直つらいので、インスタントのレモネードの素とはちみつを買って、
はちみつレモネードを作って飲んだり、寝るときマスクしたり。
そのおかげで、喉の痛みは今日にはだいぶ改善されましたww
しかし何故か声がちょっと枯れました。ただでさえ低いのに;;
そしてさらなる苦痛が…その名も鼻水
今日は反対に鼻が詰まってキツイっす;;
明日からガッコ始まるのに!!授業受けてられませんって!!!
とりあえず加湿器買うことを決意しました…

親と電話してたら、「遅くまでガンダムなんか観てるからよ(`д´)」と言われました。
確かに風邪引いてるくせによく夜中の3時まで観たもんだわ(死
てか、おかんがガンダム知ってるなんてなぁ…
今日こそは早く休みまふ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/88-35f6691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
