trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

こんばんわ☆何かよく分からんタイトルでごめんなさい;;
というわけで、今日は最近の私の天敵の話をば。

最近の私の天敵はズバリその名も睡魔
ヤツは基本的に1日中付きまとってくる…

まず、朝起きるのを邪魔される。
最近は「寒さ」というのが後押ししているので困ったもんだ。
今日も寝坊+ベッドから出られない=遅刻という式が成立(オイ
なのにも関わらず、先生が来る前に間に合う私…何かすげぇな(^^;;
そして午前は外の寒さで多少目が冴えてはいるが、30分ほどで撃沈。
専門用語がどんどん出てくると眠気を誘う。
起きてても頭はあっちの世界に行っているけど(爆

3限が空いていたので6限の予習後、図書館で睡眠(違ッ
4限目出席、授業時間の80%は爆睡!!
前から4番目、しかも真ん中の席で堂々と爆睡してごめんなさい先生(´д`;;
5限目、4限目爆睡でスッキリ(笑)
寝る暇がないほどに授業展開が速く、ノート取るのに必死になり、もっと目が冴える。
ラスト6限。何事もなかったかのように授業を受ける…

最近は何時間寝ても寝足りないような。
すっきりな目覚めが欲しいぃぃぃい!!!!
土日で期待。

ガンダムの続きをさっきまで観てたのですが、
どうやら風邪を引いてしまったようです。鼻水が;;
ささっと風呂入って寝ます…おやすみなさい☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/86-149fd0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
