trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

寝坊しました。
水曜は1限のみで、10分遅れスタートなので、8時40分からで。
8時25分に起きました。アラーム鳴った形跡なし(驚
サボっちゃおっかなぁって思ったんですけど、
水曜は前も寝坊でサボったことあるので、今回は頑張ろうかなと思いまして。
ノーメイクですが眉だけ書いてガッコ行きました☆
ようやった自分wwいつもは取らない出席っぽいの取ってたし、ラッキ~!!

さて!それはさておき…届きましたよお取り寄せっ♪
引き続きロンシャン洋菓子店様の、「紅茶シフォンケーキ」です(≧∀≦)


ke-ki.jpg


コレは丸いシフォンを6等分したものです。
紅茶の茶葉がたっぷり入ったシフォンは風味豊かでふわっふわ!!
キメもとっても細やかですww
そして程よい甘みの紅茶クリーム!!
しつこくなく、シフォンとともに紅茶の風味を一層引き立てます☆
それだけでは終わりませんよ!!
このシフォンは、土台部分がなんとクッキーなのです!!
ふわふわ&サクサクが一度に楽しめて超ハッピ~ですww
ホント美味しいですよ~☆こんなに美味しいシフォンは初めてかも♪
まぁわたしはひとりで食べちゃいますけどね☆
これでもダイエット中なので(!?)1日一切れ目安で^^
まぁ後で友達が来るので、ふんぱつしてお茶菓子として出しちゃおうかなと。
ハッピ~はおすそ分けしないとね☆
スポンサーサイト
コメント
>Mirai★さん

こんにちは~☆コメントありがとうございますww

すっごく美味しかったですよ~(≧∀≦)
ウチに遊びに来たのは2人なので、
3分の2はわたしが食べちゃいましたよん♪
お金に余裕ができまくったら、また何かお取り寄せしたいです☆
そしたらまたUPしますので~^^

また遊びに来てくださいねwwソラでした。
2005/11/20(日) 18:05:22 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
お取り寄せ
そろそろかな?と見に来ましたょ(笑
すっごく美味しそうですね。
匂いが届きそう~~
土台がサクサクのクッキーってのは私も好きです。
お友達のお茶菓子に出しちゃったのかな?
私だったら、こっそり一人で全部食べちゃいますわ。
たぶん、2日目にはなくなってる思うなあ・・
2005/11/19(土) 19:38:59 | URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/84-5abc2764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
