trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

すももちゃんからいただいたバトンやりまっす☆
タイトル何だろ~??…なになに??人間性バトン??オォケ~イ!!(HG風)
というわけで、『人間性バトン』いってみよ~(≧∀≦)ノ

☆人間性バトン☆

*回してくれた方の印象
えっと、シュミとか感性とかがすごく似てて、とっても共感できます☆
絶対美人!!!舞妓の写真で確信ww
それでいてとてもおもしろくて、とても心の優しい人であります。

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
・大人しい…てか暗い
・親しみやすい
・冷静沈着

わたしのことを知らない人から見たら、ホント根暗に見えると思いますね。
人見知りもしますし。てか実際暗いですよ、わたし(笑
でも、自分からっていう努力はします。
「親しみやすい」は大学のある友達に言われたけど、申し訳ないくらいの高評価です;;
「冷静沈着」は高校のとき先輩に言われました。
ウチのパートは同期は3人だったんで、自然とそんな役が回ってきたというか。
B型3人でようやったなぁと今でも思ふ…
冷静沈着というか、そこらの同年代の子と比べて、
わたしってちょっと冷めてるんですよね。ははは。

*自分の好きな人間性について5つ述べてください
・気配りが上手い
・面白い
・自分をしっかり持っていて、芯がある
・おおらか
・社交性がある

*では、反対に嫌いなタイプは?
・俺様人間(聴く耳持たないとか)
・自分をちゃんと持ってない

やっぱそれなりに自信がないと行動って起こせないと思うんです。
でものめりこんでる時って周りに全然気付かないから、
そういうトコを見つけて指摘してくれる存在っていうのはとっても大切だと思います。
それを聴かないとか、「自分が正しいに決まってる!!」ていうのは嫌ですね。
かといって、人に尋ねてばっかりで、自分の意志が無いのも嫌ですね。
…結構紙一重だな、この2つ(^^;;

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰かの支えになれる人になりたいです。
支えてくれる人がいたからこそ、自分はここまで来れたんだと思うから。
あと、心の強い人になりたい。

*自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いないっしょ~(^^;;とは思いますが。
えと、皆様のキモチに応えられるようこれからも精進しますので、
どうぞよろしゅう願います!!!(≧∀≦)ノ

*そんな大好きな人にバトンタッチ。(15人)
ありゃりゃ;;すっげぇ多いじゃないのさ!!
サイ
しゅぅちゃん
この2人に15人分の愛を捧げますww(いらん
スルーしてくれてもかまいませんから☆

バトンやってて、久々自分自身のこと考えました。
あぁ自分って何か弱いな!!頑張らないとな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/82-cabfbcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
