trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ハロウィンライヴのグッズが届きましたぁ~(≧∀≦)ノTシャツとチョコ缶でっすww
チョコ缶の缶が最強にカワイイです!!チョコもおいしい^^
TシャツはXSサイズなのですが、ちょうど良い女の子サイズ☆
色がとっても鮮やか!!まさにカボチャ色(笑

ツアーTとかってライヴの時くらいしか着なくて、その後は部屋着になっちゃうというか。
むしろ私はあんまり着なくても記念に買っちゃう人間なんですけど、
下にロンT着たりして、パーカとかと合わせたら普段でも全然着れちゃいそうです♪
バイトに着て行こうかなぁww
ラルクもツアーTもっと小さいサイズも用意してくれたらいいのになぁ。。
ちょっとサイズ大きくて(^^;;)

20051114221905.jpg



「商品の注文からお届けまで約1ヶ月」のはずが、半月で届いちゃって;;
月末のバイト代で払うつもりだったのになぁ~(遠い目
…収入入ったばっかなのにもう金無いよぅ(ノд`)゜・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/81-1ebf9ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ばとん
17時から、思いっきり今の今まで寝てました~。皆さんこんばんは( ・д⊂ヽ゛さて、今日は昨日模様替えしたお部屋を披露するつもりでしたが、寝ててあんまり片付かなかったの
2005/11/14(月) 23:26:23 | 蒼天の日々
