trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は、父と母といっしょに小倉競馬場へ。
しかしながら私自身競馬にはまったく興味がありません(笑
競馬場に来たのはもののついで、というやつです。
10時前になると、父と別れて母と二人で小倉駅前にショッピングに出かけるのです!
しかしながら父のクルマで来ている以上、父の権力によって制限時間があるわけで。
父は昼で帰って、レースはTVで見る派なので、滞在可能時間はナント1時間30分!!!
ありえね~(`д´)とか思うでしょ??でしょ??
競馬場~小倉駅間の移動はモノレール☆で、片道10分。
行きは良いとして、帰りの分を換算すると1時間20分しか無い…
それでAMU見てラフォーレ見て、としなきゃだからタイヘン;;
そんな秒コンマ勝負のショッピングでGETしたアイテム3つです☆


20051114231111.jpg


ラフォーレのPAGEBOYで購入しましたww
紫色の薄手のタートルネックのカットソーと金ボタンのベロアの黒キャミ、
そして大きめのフェイクパールが付いたファー付きネックレスです♪
紫のタートルが欲しかったので、ちょうど良いなぁって思って。
しかもコレ、1990円だったんですよ!!超お買い得っ!!!
そしたら、このキャミを勧めていただきまして、さんざん迷って購入決意。
それならばついでにネックレスも買っちゃえぃ♪ということで大判振る舞い☆
PAGEBOYの服カワイすぎっ(ノ∀`)次から次へと欲しい物が湧いてでてくるんですよ!!

買うのに悩んでたら待ち合わせ時間に間に合わず、父に詫びのメールを。
父は金曜にケータイを買い換えたばかりで。
前のはもう6~7年使ってて、画面はモノクロかつ小さい、iモード付いてない、
着メロ3和音という、もう天然記念物格のシロモノでした(笑
なので、ぢつはiモード付けたのも今回が初めて!!
返事来んなぁと思ってたら、メールの見方がわからんかったらしい…
いやそれくらい分かろうよ父さん(´д`)!!!(←心の叫び

競馬場で父と合流後、お昼を食べに1階へ。
競馬場のフードコートには吉牛やらモスバーガーやらいろんなのがあるのですが、
最初っから食べるものは決まっています。
海老天うどんです。海老天とかまぼこ2枚とねぎだけの、フツーな海老天うどんです。
競馬場デビューは小学校低学年の時ですが、
なんかもう気がついたら海老天うどん食べてました。
それくらい慣れ親しんだ海老天うどんです。
世の中にはコレより美味しい海老天うどんはいっぱいあります(断言)けど、
なぜかここに来ると食べたくなってしまうんですよねぇ。

「競馬勝ったら夜は外食」と父と約束しましたが、
見事に負けたので家でみんなでのっそり食事でした。残念;;
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/80-4e539f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
