trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は久々にいろんな事をしました。

朝とりあえずバイトに行き、フツーに働きました。14時までで短かったから楽チン☆

17時から友達と会う約束をしていたので、それまで暇つぶしにPS2のスイッチON。
レジェンディア本編クリアしちゃいました~!!
マウリッツがしつこくてちょっと大変でした(^^;)
でも案外あっけなかったような。。。
んでもって、キャラクタークエストに突入♪
まだ序章ですが、エンディングの後の世界ということで、何か楽しみです☆
新たなる敵みたいなのもちょっと出てきたし。
あのシルエットって、まさか…!!!と想像してみたり。
シャーリィ、今のトコは何とも言えませんが、メルネスということもあるので、
パーティー1番のブレス使いになるのでしょうか。
回復面においては心配が残るので早くウィルやノーマに加わって欲しい…
何よりも驚いたのは、あれだけボコったのにマウリッツが生きてたことですかね(笑)

17時から友達に会って、観てきましたよ「容疑者 室井慎次」!!
「踊る~」シリーズでは一番室井さんが好きなので、ホント楽しみにしていきましたが、
期待は裏切られませんでした!!面白かったですww
全体的にシリアスな話なので、好みは別れるかなぁと思いました。
実際ギャグシーンもほとんどなかったし。
でも、シリアスメインだからこそちょっとした事で笑えちゃうんですよね!!
哀川翔との絡みが良かったですねww
和久さんの名前が出てきたときはちょっと涙が;;
次回作ないのかなぁ。。。そろそろ青島君&すみれさんのコンビ観たい☆

その後ファミレスで旅行の打ち合わせ&雑談2時間ほど。
今日もお昼からまた会います!!

レジェンディア始めてからかなり引きこもりしてたんですけど、
たまには友達とお出かけも良いですね。
次は「NANA」と「チャーリーとチョコレート工場」が観たいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/8-21b34c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
