trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ついに繋がらなくなりました;;
説明書を読んだら、一回電話しろっていう項目だったので、
電話して、今日の夕方、学校終わってバイト行くまでの短い時間に来てもらうことに。
最初はバイト終わった8時以降にきてもらおうと思ったのですが、
『夜遅くはアレでしょ??』とのこと。
工事のおじさん、意外と紳士だなぁ(笑)
ちなみに今無一文なので金かかったらどぉしよう(゜Д゜;≡;゜д゜)と思いきや、
『そのケースだと、多分大丈夫ですよ^^』とのこと。
その言葉信じますよ!!

…それから1時間後。
なんと繋がりました(^^;;)もうサックリと。
何でだ!?さっきあんだけつなげても繋がらなかったのに!!
設定やら何やら全部確認してもつながらなかったのに!!!
何だよテメー!!ただの気まぐれかよッ(`д´)

あっ∑(゜∀゜)!!そ~かそ~か、あたしに似たんだな、オマエ…(惨
工事のおじさんに何て説明すりゃいいんだよ~っ(´д`;;)
…まぁここんとこ接続不良だったことは確かだし、
次つなぎたい時にちゃんとつながるように見てもらおうと思います。
サービスセンターのお姉さん、工事のおじさんゴメンナサイ…○| ̄|_
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/77-a8aa544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
