trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

最近、錦戸亮君がすっごくカッコイイなぁ、と。

今日もまた「1リットルの涙」見ながら「超カッコイイww」ってホレボレ(〃∀〃)
役もね、すっごくいいポジションで。ああいうさりげなく優しい人好きなんですよ~(´∀`)
お父さん??に「彼女にはもう関わるな、わかったな?」と言われて、
「…わかりません」って返した時とか、あやちゃんに「罰金払いたくない」って言われて
「セコっ」と返しながら笑うシーンとかもう「キター(゜∀゜)ー!!!」って感じでね(危
観始めたのは先週からなんですけど、何で1話から観なかったんだと後悔。
ちょっと関係つかめてなくて。こんな視点で観てるなんてダメだな自分;;
それは置いておきましても、「1リットルの涙」ホント感動しますよねぇ…
主人公のあやちゃんの、けなげな姿に涙、涙です…!!

錦戸君は、中学校の時に年頃らしくジャニーズJr.追っかけてたとき、
すっごくファンだったんですよ。てか関ジャニ∞のメンバー皆ほとんどそうです(笑
久々にジャニ熱再燃かも☆あはは^^

よく母に「アンタはちょっとクセのある人が好きやねぇ~」とよく言われるんですが、
未だにその真意がわかりません;;自分ではフツーだと思うけどなぁ…

そういえば「メルティーキッス」発売されましたね。
さっそく抹茶買いました。美味しいですww
今年もホワイトがありませんでした…これは挑戦状と受け取るべきなのか…??(違うだろ
スポンサーサイト
コメント
>しゅぅちゃん

はいは~い!!こんばんわ☆
あたしはたくましく生きてるよ~^^
あと1日しのげばダイジョブさぁd(≧∀≦)…なんとか(笑

おぉっ☆神戸プリンの詳細ですなww
そうか…あっちの方にしか無いのだね;;
いつかGETするよ~!!
情報ありがとぉww
2005/11/09(水) 21:38:55 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

はろ~♪
なんか大変ことになってるね(ー_ー;)
金欠大丈夫??

この前の神戸プリンの事だけど、なんか神戸に行ったら売ってるらしいよw
大阪にももしかしたらあるかもねぇって。
2005/11/09(水) 17:55:52 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/75-8bea25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
