trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

昨日節約宣言したばっかなのにさっそくやっちまいました。
ネットでスウィーツお取り寄せです、ハイ。
気がついたら申し込んでました…この手が悪いんですッ!!!
何やってんだよお前っ(`д´)バカバカ!!(下手な独り芝居;;
でも、申し込んだ後画面切り替えたら「売り切れ」になってたんで、
もしかしたら間に合わなかったかも??
それはそれでお金助かるから好都合ですよ(笑)
今度はですね、シフォンケーキですww先日UPしましたプリンと同じお店ですよ♪
届いたら、またUPしますね~(≧∀≦)

まだ収入前なのに、もう涙出そうなくらい危険地帯に足を踏み込んでいます…たは~。
少ない家計でいかに上手く過ごすか!!それは腕の見・せ・ど・こ・ろ☆(違ッ
スポンサーサイト
コメント

>Mirai★さん

あぁ痛いところをっ(^∀^;;たしかに金欠人間のすることではナイですよねぇ。。。
いや、シフォンケーキの発送日が収入入った後なんでだいじょぶかなぁと(笑)
ホントお金は無いんですよ!!ただ、収入前から使い道決まっていっちゃってる??みたいな;;
私は自分を追い込むのが好きらしくて。あはは(爆)

いつもコメントありがとうございますっ(≧∀≦)すっごく嬉しいですww
ハイ!!また遊びに行かせていただきますね☆
それでは^^
2005/11/07(月) 23:22:32 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
お取り寄せスウィーツ。
とても金欠と思えないけどぉ??
売り切れだといいのにね。な~んちゃって(笑
マジ、シフォンケーキ届くといいね。
画像アップ楽しみにしています♪

p.s.
今日は足跡残してくれて、ありがとう。
いつでもいらしてくださいませ、ネ♡
2005/11/07(月) 23:08:15 | URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/74-c9b2eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
