trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

最近どうにも金欠で、家にあるもので何とか食いつないでます(^^;;
コレを機会に少しはダイエット道を走れたらいいのに…

さてさて、本日のご紹介はコレですっ(≧∀≦)ノ


20051102122033.jpg


言わずと知れた、「ポルテ」!!!!これホント美味しいんですよねwww
何時ごろから発売され始めたのやら…多分5年以上前から存在してるはずです。
クッキーのサクサク感と、生クリームチョコのまろやかさがたまらん一品(´∀`)
コレはホントにリピートしまくり!!毎年出たらすぐに買ってます☆
いちご味なんかも出たりしたけど、個人的には定番のホワイト♪

あと、もうちょっとしたら「メルティーキッス」が出るはずですねww
ちょっぴり値が張るけど、ホントに美味しいです!!
確か去年はチョコ・いちご・抹茶の3種類だったと思います。
去年ショックだったんですよ!!
だいすきなメルティーキッスの中に、「ホワイト」が無くてっ(>д<;
ホワイトが一番美味しいのに!!何で無いのぉ~!!!
…と去年友達に力説したら引かれました(笑
今年は発売されることを祈ります☆

もう通販でアクセやら何やら予約しすぎて、
月末の次のバイト代もほぼつぎ込み確定なのに、
ハロウィンライヴのグッズがあまりにも可愛くて衝動買いしてしまいました。。。
いや、大丈夫ッス!家計ヤバイのは毎月ですからね、ハハハ☆
スポンサーサイト
コメント

>優羽ちゃん

やっほ~優羽ちゃんっwwソラでぃす(≧∀≦)

こんな自己満のお菓子レポを楽しみにしてくれてるなんて感激だよぉ~!!ホント嬉しいっ☆
はっΣ(゜○゜)…でもあたしってば優羽ちゃんのダイエット邪魔してるのね;;ゴメンねm(_ _)m
しかしこれからもじゃんじゃんUPしていくので是非②引きずられてくださいな☆(止めろ
「食」こそがワタクシの人生の楽しみですからぁ(何

ハロウィングッズ、ついついネットで見てたら可愛くて申しこんじゃったよ~っ(≧∀≦)
ライヴ行きたかったなぁww
他のサイト様のライヴレポ読んでるだけで卒倒しそうだよ~(*´д`*)

でわでわ、まったね~♪コメントありがとうww
2005/11/05(土) 23:57:11 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
おやつ!おやつ!
ソラちゃん、こんばんにゃ☆優羽だぉだぉ(誰?

ソラちゃんが紹介してくれるおやつを探しに行くのが最近の至福の時です(笑
いつも楽しみにしてるよー♪
ここ数年ポルテ食べてないなぁ;味忘れちゃった~とかを理由にしてダイエット中なのに明日あたり買いに行くでしょう(・∀・)b意志弱い!あはは~(逃
メルティー美味しいよねぇ(´∀`○)早く発売されないかな♪(ダイエット気力=0)

ハロウィングッズ!買ったんだ(・∀・)!?
いいなぁーすっごく可愛いよね☆
欲しい欲しい・・・もぅハイディのバカカバ(つ∀`)あてつけ
2005/11/05(土) 00:44:25 | URL | 優羽 #2DdjN05.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/71-25041578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
