trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日も時間を無駄にしまくりました。
行動も亀で、バイト突っ走って行きました!!
間に合いましたけど…ホントすみません(_ _;;

バイト終わってから、道端で仲間と小1時間おしゃべり。
付き合ってくれてありがと~!!楽しかったさ☆
でも向こうは早く帰りたかったのかも…とか今更不安というか後悔というか。
小1時間もあたしの戯言につき合わせてしまってホントごめんなさ~い!!!!(土下座
調子乗りました…迷惑だったらホントゴメン;;
個人的には楽しかったのでまたしゃべらせてくれ(反省しろよ。。

ガンダムSEED観終わりました!!かかった時間、3日
いやぁオモシロかったですww
貸してくれた友達から続編のデスティニーを借りてる先輩がいて。

先輩「SEED借りたんやろ??観た~??」
ソラ「ハイ!観ましたよ(゜∀゜)!!オモシロくて全部観ちゃいましたww」
先輩「てことは…今デスティニー待ち??」
ソラ「いえ!そんなことないです!!SEEDもう一回観直しますし!!!(焦;;」

私のことなんか気にしなくて自分のペースで観ちゃってください先輩!!
そりゃ、早く続き観たいですけどね☆

何か懺悔文だな今日は。明日の予習どうしよう…まぁいっか☆(ダメ人間
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/70-338dc8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
