trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日はバイトが休みだったので、朝からスイッチON☆
7章まで進みました。

何とか翼(覚えてねぇ~;;)の中盤でやっとセーブポイント見つけて止めました。
感じ的には、あれがラストダンジョンなのかな??
「キャラクタークエスト」があるぶん、本編の伏線が全部そのまんまなんですよねぇ。
だから今までのに比べて本編がすっごく短く感じて、個人的に物足りないなぁとか思ったり。
結構やりながら先が読めちゃってたので、本編あんまり感動しなかったかも…
でもラストダンジョン出発前のウィルとハリエットに感動!!
なんだかんだ言って、ウィルが好きなんだなぁと☆
後はエンディングまで突っ走りますよ~!!

キャラクタークエストは、ジェイ君のが楽しみです☆
過去バナシだといいなぁww
グリューネは完全に伏線で、キャラクタークエストやってのお楽しみって感じですかねぇ。
セルシウスが出てきたし、主って呼んでたから、壺で召喚しちゃうのかなぁ…

そろそろマジメに生活正さないと、集中講義のときが大変そうだ(^^;
テイルズひと段落するまで戻らないけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/7-7d493554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
