trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

洗顔フォームがなくなったので、ガッコ終わって買いに行きました。
行ったら、また違うお姉さんが応対してくれたのですが、
お肌チェックしてもらいました!!

今日でfreeplus使い始めて一ヶ月。その効果はいかに!?

すると、お肌の水分量&ハリが格段にUPしてました(≧∀≦)
「ここまで格段にUPしてるヒトはめずらしいですよ~」とお褒めのコトバww
あぁ頑張ってよかった…!!!!
freeplusに変えてから、洗顔後のお手入れの時間、
今までの3倍くらい時間かけてますからね、フフフ。
…てか今まで適当にしすぎてたんだな;;
でも、お肌のキメがところどころ乱れてきてて、
パックやマッサージクリームなどいろいろ紹介していただいたのですが、
如何せん今家計がかなりヤバイので、洗顔フォームだけ購入。
800円のパック代も出せないなんてどんだけヤバイねん自分ッ!!
でも、ハタチにしてここまでそろえてたら、オバサンになったらどうなるんでしょ…??
今どきののハタチくらいのコってどれくらいしてるんだろう。
情報求ム(´∀`)

初めて「1リットルの涙」見ました。ちょっと泣きそうになりました。
錦戸亮くんがカッコよかったww久しぶりだな~こうゆうのも。。。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりデス♪
突然ごめんなさい!!!!

ちょっと聞きたい事があるんやけど、なんかウチブログに画像が載せられんのよ↓
てか、アップロードができんのよ。。。
ソラちゃんは、ウィンドウズ?
もし気が向いたらメールしてやってくれないでしょうか??
ごめんなさいっ!!!(>人<)
2005/11/02(水) 20:52:24 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/68-00928d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
