trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は世間ではハロウィンということで、気分良くお菓子ドカ食いしました(ォィ;
家に置いとくと、全部食べちゃうんですよね~アハハ☆(←反省せぇよ

ハロウィン大好きですww
何て言うか、カワイイんですよね!!全てが。
オバケとかジャック・オ・ランタンとかポップで最高にカワイイ(≧∀≦)
子供たちが仮装して、お菓子もらいに近所回るって言うのもオモシロいし…
この間友達に「あたしハロウィン好きなんだよね~」と言ったら、
「えっ∑( ̄д ̄;)…何かやるの??」と何気に引かれました;;
いや~ハロウィンらしいことは何もしないけどせめてカボチャのキャンドル欲しいなぁ…
といいながら購入したのが、プロフ画像のオモチャです。ちなみにチョロQ(笑

ディズニーランドのハロウィンはヤバイですね!!ジャック(〃∀〃)
ハロウィン仕様のホーンテッドマンション行けなかったのが心残り;;
そうやってジャックの前で一人はしゃいでたら、どこでもジャック見かけるたびに、
「ジャックいるよ!!!」と教えてくれるようになりました。ははは☆
USJのスヌーピーもカワイイですけどね、ハロウィンはやっぱりジャック♪

最近気分的に落ちてるせいか、すっごい明るい曲に惹かれます。
マイブームは平井堅の「POP STAR」!!!
あと、久しぶりにラルクの「REAL」聴いたり。
「TIME SLIP」好きなんですよ~すっごく落ち着くんです。。

月曜は授業が2,4,6限というすっげぇめんどくさい時間割なので、
空き時間に今週のジャンプ立ち読み&ラフォーレへ。
クラウドナインの、ドクロのカワイイネックレスを発見しましたが、
今家計が極限状態なので手出しできず…(^^;;
いつか買いに行く日まで残っててくれぇ!!!
スポンサーサイト
コメント

>Mirai★さん

こんばんわ!!コメントありがとうございます(≧∀≦)
おぉ~!!ついに日本でもハロウィンパーティーが!?
お隣のボクちゃんが羨ましいですっ(>A<)
かぼちゃグッズは、ハロウィンしか使えないから、
ずっと飾っておけないですもんね;;
ぜひ来年はカボチャグッズをおうちに飾ってくださ~いww

でわでわ、また遊びに来てくださいね☆
2005/11/01(火) 22:03:14 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
お久しぶりです
ハロウィンでしたね~
日本でもようやくハロウィンパーティとか、やるようになってきたみたいですね。
お隣の小学4年のボクちゃんが、「ハロウィンパーティ行くから、仮装するの考えてるの」って言ってました。
なんだか楽しそう。
うちは大人3人家族なんで、お菓子もなければ、カボチャグッズもありませんでした。ちょっと悲しい・・
2005/11/01(火) 18:29:53 | URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/67-c4c3e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
