trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

最近えらいため息が多い気がします。
クセなんですかねぇ…

秋はなんとなく物寂しい気がするからでしょうか??
いや、そんなことはないんですよ。
一人の時間を大切にしたい人間なので、みんなとワイワイするのも好きですが、
家でひとりのんびりするのも好きです。
ショッピングは専ら一人で行きますし。

最近体重が自己最高を更新し続けてるからですかねぇ??
そういえば最近えらい食べてるんですよ。
わたしはストレスでかなり暴食するんですよね。
でもストレス溜まるコトなんて思い当たらないし…
「ストレス」ってコトバを頭に浮かべた瞬間、何か心の中がモヤモヤしてきました。
てことはストレスなんでしょうか??う~む、わからない。

最近友達のひとりが部活に入って、すごく活動的になって。
バイトもまた始めるみたいで。今日一緒に帰ったんです。
「ガッコに部活にバイトに、大変だね。」と話かけたら、
「うん。でも、楽しいから!!」って返ってきて。
そうやって嬉しそうに話す友達が、とっても輝いて見えて。
きっと羨ましいんですね、毎日が充実してる友達が。
あたしってば何やってんだか…って、自分がすっごいダメに思えて。

あたしも変わりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

>優羽ちゃん

そ…そうなのねっ∑(・д・)
いやぁあたしたちすっごく気が合うねww(笑
てことは、優羽ちゃんも悩んでるんだよね…キツいよね、結構コレ。
ホント自分どうにかしなきゃって思う。
でも、何かしたいのに何していいかわからないってゆうか、
コレ!!ってのが無いってゆうか…
できたら、今だけの気晴らしじゃなくて、
ずっとずっとこれからも打ち込めることを見つけたいんだ~。
…うん、楽器吹きたいなぁ(超シンクロ☆☆☆

あたし、ジャズっぽいの好きで、部屋でたまに聴くんだけど、
聴いてたらSax吹きたくなっちゃうんだ^^
ソプラノかアルトがいいなぁww
何でジャズ「っぽい」のかっていうと、
本場のやつって、ピッチをガンガン揺らして吹くでしょ??
やっぱ吹奏楽で合わせることを学んだ身としては、
聴いててちょっぴり「え~(´д`;)」って思っちゃうから(笑

コメントありがとう!すっごく嬉しいよww
お互い頑張ろうねっ(≧∀≦)
2005/10/29(土) 19:42:53 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
うぇーん!!
ソラちゃん、こんばんにょ☆優羽です

ソラちゃーん(≧д≦)
ソラちゃんが書いたこの日のブログをそのまま引用して私のブログに貼り付けたいです(イキナリ
と言いますのも、私の性質・思い悩んでいることとシンクロしすぎてまして(笑
それはもう恐いほどにシンクロ率高いです(・д・)!!
ホントそのままなんですよ!びつくりしましたよ!

私も変わりたいです(T-T)夢中になれることを見つけたいです(T-T)(T-T)
こんな時は楽器吹きたい。。そう思いませんかソラさん?(さらにシンクロを求めてみる/笑)

こんなコメントですみません;では失礼します(逃
2005/10/29(土) 02:11:33 | URL | 優羽 #2DdjN05.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/64-caa46b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
