trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

本日はすももちゃんから回ってきた『洋服バトン』やりまっすww
でわでわ、いっきま~す!!!


1.服は何着持っていますか?

数えたことないのでアレですが…(^^;;
上服はホント数えられませんね!!!!!大量です。
それに比べて下は恐ろしく少ないです。
下半身デブなので、痩せてから買おうと思ってあまり手出ししてません。
そんなこと言いながら早何年経ったろうか…(遠い目

2.好きなファッションは?

ベースはナチュラルカジュアル系です。
それをパーカ等でラフっぽく着たり、きれいめに着たり。
最近好きなのは、フリルシャツ×ジャケットみたいな甘辛?MIX系。

3.好きなブランドを5つ

手持ち服の大半を占めていて、いつもショッピング時に覗くのは、

・POU DOU DOU
・DO!FAMILY
・LOWRYSFARM
・VertDence
・PAGEBOY

小物で好きなのは、

・Vivienne Westwood
・Paul Smith
・TSUMORI CHISATO
・BAPY

ですかね。あとPar Avionなんかも好きですww
つか挙げたブランド5じゃないや;;てへ☆(逃

4.最近買ったのは何?

ヴィヴィアンの新作の長財布と、ヴェ-ルダンスのファー襟付きGジャン。
あとラボラトリーワークのチェック柄のくしゅくしゅマフラーかな♪

5.バトンを回す人5人
今回はわたしで止めさせていただきます。
誰かもらってくれる人がいましたら是非ww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/63-ef48c019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
