trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

本日、大学入って初めて授業サボりました。
そんな健全な学生だった、ソラです。。。もう過去形です(笑

あの後結局朝の4時半に6時45分にケータイのアラームをセットして就寝。
水曜は1限があるので、6時代に起きないといけません(^^;;
きっと授業中爆睡だな~なんて思いながらベッドに入りました。
そして次に気が付いたときには…

10時27分でした。

ウチの大学は1限目は8時半~10時ですので、まるまる寝過ごしです(爆
ケータイは止めない限り5分間隔で鳴り続け、画面もアラーム表示のままになります。
今の目覚ましはHYDE『COUNTDOWN』の着うた。大好きな曲ww
起きれませんでした。
しかもアラームは丁寧に自分で切ってた;;
10時に心配した友達がメールくれてたのにその着信音ですら起きなかった!!

今まではどんなに貫徹しても起きれたのに…

こんなに素晴らしく寝過ごしたのは初めてです。
そして起きてすぐまたビデオのスイッチ入れてた自分;;
ついさっきまで見てたし…
観終わるまでは、規則正しい生活は無理そうです。
今までも不規則でしたけどね??それにこれは不可抗力(逃

今日とどいたお取り寄せプリンの話はまた後日。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/62-0dc322ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
