trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

おはよ~ございます。。。
こんな時間まで何してたかって??決まってるじゃないですかぁ(何がだよ

ビデオ観賞ですよ!!(ォィ;;

つい先日、友達に『ガンダムSEED』のビデオ借りまして。
友達や姉ちゃんに勧められてはいたんですが、
借りに行くのちょっと面倒だなって腰が上がらなかったんです。
で、今回友達に貸していただけることになりまして。
それを観賞していたら続きが気になって気になって、
気が付けば7時間ブッ通しで観ていたというヤツですよ。フフフ(何
最近肌荒れが気になるとか、明日(今日)1限あるとかそっちのけですよ。
キラが好きwwって言ったら、姉ちゃんに全力否定されました(`д´)
姉ちゃんはアスラン派です。
そろそろいい加減眠いのですが、どうせ6時には起きないといけないし、
このまま貫徹しちゃえ!!とか思ったり思わなかったり。
でもとりあえず寝ます。おやすみなさぁい☆
スポンサーサイト
コメント

>サイ

うん、ハマったハマった!!!!かなり面白いww
最近ずっとウチのTVはSEEDのために存在してるから(笑
サイもアスラン派なのかぁ~。
多分もうすぐ第4クール入るんだけど、
あたしはまだまだキラ派ですな♪
今は、やっとキラとアスランが一緒に戦ってくれるのね~!!って気分デスww

貸してくれた友達の部屋にガンプラいっぱいあって「おぉっ!?」って思ったけど、
今なら集めたくなるキモチが分かるような気が…

早く続編も観たいな~!!
メール楽しみにしてるね~(≧∀≦)
コメントありがとうでした♪
2005/10/29(土) 19:15:37 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
おおおっ!!
とうとうSEEDを観だしたんだね…!
面白いでしょーハマるでしょー続き気になってww
何を隠そう、実はうちもアスラン派です(笑)
観てくにつれて、キラからアスランに変わってったよ^^;
だってなんかさぁー…うん。。。(何だ;;

今度メールにちゃんとレポしようと思うけど、続編のDestinyの最終回をまた国際フォーラムで観まして…ハガレン時みたく。
なんか声優さん登場して生アフレコとか始めちゃって、びっくりでしたわ^^;
画面にアスランがチラとでも映ろうものなら、女の子の黄色い歓声が…何でだ?!謎

あ、バトンちゃんとやるからねー^^;
メールも送れてなくてゴメン~;;
2005/10/29(土) 02:09:55 | URL | サイ #kUTP/LdI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/61-bd009c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
