fc2ブログ

trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は1日中涼しい…もとい寒いようで。
どうやら風邪を引いてしまったようです(´д`;;)
朝起きたら頭と喉が痛くて。熱は測ってないんですけど。
でも今日は昼からバイトだったので、軽めの昼食を取って風邪薬を飲んでとりあえずバイトへ。
たいした物食べてないのに胃がムカムカして気分悪くて、
バイト入ってすぐはどうしようかと思いましたが、
途中で薬が効いてきたので一安心☆
今日はゆっくりして、早めに寝ようと思います。

この時期毛布1枚ってゆうのがいけなかったんでしょうかねぇ??
かといって、掛け布団は今日雨がぱらぱらしてるっぽいので干せない!!
一応洗濯はしてるけど、掛け布団カバーもう一回洗ってから使いたいし…
これ以上悪化されては困るので、我慢して掛け布団出します。
明日晴れたら、あらためて干そうっと♪

体力の衰えを実感した今日なのでした…
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>優羽ちゃん

心配してくれてありがと~!!
優羽ちゃんのお心遣いに涙が…(ノдT)
そうそう、一人暮らしで病気になると、
何か物寂しい気分になっちゃうよねぇ。
優羽ちゃんも身体に気をつけてね☆

こんなしょぼいトコにいつも来てくれてありがとぉぉ(≧∀≦)
ホント嬉しいよー!!!
あたしもまたお邪魔しに行くね♪

コメントありがとうございました^^

2005/10/23(日) 21:12:50 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
あぅあぅヾ(´∞`)ノ゛
こんばんはー優羽です(・∀・)
ソラちゃーん。お風邪を召したそうで;
心配ですぅ(T-T)一人暮らしで風邪ひくとホントこの上なく辛い・・・(と思うのは私だけですか?)
最近寒いもんねー。拗らせない様にどうかお気をつけて(゜д゜)(。_。)お大事にねー!

いつもソラちゃんが紹介してくれるおやつが楽しみでニコニコしながら見てまふ('ω')
そうめんと冷麦の違いを教えてもらって『はーん!なるほど(゜∀゜)』と思わず独り言。
そんなすっかりロムラーな優羽でした(何こいつ

ではでは、失礼致します^^
2005/10/23(日) 01:44:22 | URL | 優羽 #2DdjN05.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/58-8ad5c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック