trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

しゅぅちゃんからバトン来ました~!!!ので今日も頑張りまっすww

♪ライヴバトン♪

・今までに参戦したライヴの回数は?

7回です。
ジャニーズ系(キンキ&嵐)が1回ずつ、
姉ちゃんに付き合って去年行ったCHEMISTRY、
ポルノグラフィティのライヴサーキット2005、
そしてラルクのSMILE TOUR2004福岡、
今年のAWAKE TOUR大阪、ASIALIVE最終日!!
これからもジャンル問わずいろんなのにいっぱい行きたいです♪

・参戦時の服装は?

Tシャツとデニムだったり、ノースリにはおりものが多いです。
暑くなったらいつでも脱げるようにね(・∀・)

・ライヴ参戦回数が最も多い盤は?

ラルクですよww

・ライヴ参戦時の必需品は?

ケータイ→一人暮らし唯一の連絡手段ですからね~☆
       依存症ではありません。だってめったに鳴らないし(爆

サイフ→ライヴグッズ買うためですよww
      あとは移動するのに金かかりますもんねぇ。

飲み物→コレはいつでも必需品☆すぐ喉渇く子なんです。

タオル→必需品。ほとんどの場合参加するライヴのツアータオル!!

あと最近は、ライヴ会場でお友達に会ったりしてるので、カメラ。

・バトンを回す6人は?

でわ、すももちゃん・優羽ちゃん・サイにお願いしまっす☆
暇でしたら是非よろです~(≧∀≦)ノ
いらんかったらこっちに投げつけてくれて放置プレイOKですから~!!

ライヴ行きたい…天嘉行きたいよ~!!金無いよ~(TдT)ぐすん。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/55-397129b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
