trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日はだいすきな優羽ちゃん☆から回ってきたバトンをやりたいと思いまっす!!
それでわ行ってみましょ~(≧∀≦)ノ

♪カラオケバトン♪

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

えっと…多分8月の15~18日の間かなぁ;;
大学の友達に、誕生日を祝ってもらった時!!
みんなでご飯を食べに行って、その後行きました。2時間か3時間歌って喉つぶしました(笑
確かそのあとAWAKE行った気が…

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

覚えてないですが、多分中学校1~2年の時ですね。家族と。
そのときはまだあんまり音楽に興味が無かったので、
みんなが歌うの聞いてましたねぇ。

Q3.あなたの十八番は?

えっ…ございません;;
下手なので自信持って歌える曲ナイですぅ(^^;;
あえて言うなら、aikoの「桜の時」。

Q4.最高何時間歌ったことがりますか?

3時間か4時間。
基本的に決めた時間内で燃え尽きるように曲選びます☆

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか??

気が済むまで歌い続けますww

Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

やっぱaikoですかねぇ。。。それかELT。
今の気分的には、ポルノグラフィティ「ROLL」。

Q7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

気の許せる友達が一緒の時。
入れる前に、「ちょっと歌ってみたいんだけど、良い??」って
まずはお伺いを立てます(笑

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

部屋で聴きながら、鼻歌程度に歌います。
練習…とは言えないですねぇ、多分(^^;;

Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?

アフロでww

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

計測不能(下手すぎて

★バトンを回す人

しゅぅちゃんお願いしまっすww
お暇でしたら答えちゃってくださいましm(_ _)m



相変わらずネタ薄いな自分!!
一曲くらい、自信持って歌える「持ち歌」欲しいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント

>しゅぅちゃん

あはは^^
バトン、オモシロいからOKだよぉ(≧∀≦)
これからも回しちゃってくださいな♪
よう分からん回答しかしてないけどね(^^;;

コメントありがと~ww
2005/10/19(水) 22:34:40 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
いえ~い
なんか、うちもバトン回しちゃったよ。。
うちらバトン交換しまくりやねぇ♪笑”
これからもいろいろ回していく予定よw(勝手
よろしゅうです。
2005/10/19(水) 21:03:27 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/54-b9de2fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
