trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

「blast!」観に行ってきました~(≧∀≦)ノ
blast!は、今回で観に行くのは2回目。
去年は大阪まで観に行ったわけですが、今回は愛媛公演がありましたので☆
曲目自体は去年と多分一緒ですが、メンバーが違ったり、アレンジが違ったりして、
去年とはまた違う感動を味わいましたww
てゆうか、始まった瞬間からすでに涙目ですよ。

席は10列目の真ん中よりちょっと右寄り。S席!!
ステージ全体がキレイに見える位置でした。
でも、ちょっと近すぎて、どこに目をやって良いやら、かなり迷いました;;
ブラスに注目してると、ヴィジュアルアンサンブルチームのダンスが観れないし、
しかしソリストの演奏にはかなり惹きつけられる。
ステージに注目しすぎると、バックのパーカッションチームの、
遊び心いっぱいのパフォーマンスを見逃してしまう…!!!
目がいっぱい欲しいと、この状況に冷静に対応できる頭が欲しいと、
このときばかりは切に願いました。
ステージの、一瞬たりとも逃せないんですっっ!!!見逃したくないんです!!!!

それにしても、石川直さんのドラムをあんな間近で拝めるなんて…!!!!!
あの、淡々と流れる「ボレロ」のスネア…寸分の狂いも無いリズム!!!
うぁぁぁぁ!!!スゴイ、スゴすぎる!!!マジでヤバイです。全身が震えます。
「バッテリーバトル」なんて最高に感動します!!マジで惚れますww
カッコよすぎですって!!反則ですって!!(何
休憩中の5人でのパフォーマンスもとても楽しませていただきました♪
前半終わってすぐ、トイレ我慢して(笑)かけつけた甲斐がありましたよ^^


ヴィジュアルアンサンブルチームの皆様はホント素敵です☆
とても身体のラインが美しく、ダンス素晴らしすぎで。
あとまぶしいばかりの笑顔!!!!
時にカッコよく、穏やかに、ポップに、艶やかに…素敵過ぎですww

ブラスチームの演奏は本当に素晴らしいです…☆
あれだけ激しく動きまわっているのに、一つもブレない音!!
楽器投げてるのはちょっとハラハラ;;しますが、素晴らしいキャッチ♪
ソリストの方の演奏に聴き惚れましたww
しかも、パーカッションなど、自分の担当以外の他の楽器もこなしていて。
すごいです!!すごすぎです!!
笑顔は、ヴィジュアルアンサンブルチームだけでなく、メンバーの皆様そうだったんですが。
皆様、ホント楽しそうなんですよ。
音楽に対する、「blast!」に対する愛情が滲みでてるというか…

わたしは高校時代、吹奏楽部でマーチングしておりました。
そこでカラーガード(blast!でいうヴィジュアルアンサンブル)をしていたので、
自然とそちらに目が行ってしまうんですが…。
皆様のパフォーマンスを観て、またフラッグしたいなぁって、
ステージに立ちたいなぁって、またマーチングしたいなぁって思いました。
何かできるトコ探そうかなぁとホント思いました。
てかホントやりたいです!!フラッグやりたい~!!!!!踊りたい!!
人様に見せられないくらい、か下手ですけどね(笑)

来年の秋も四国公演があるそうなので、絶対行きますよ!!
今度は「blast Ⅱ」…金管楽器だけでなく、木管楽器も加わるのだとか。
これは見逃せませんよっ(≧∀≦)来年も絶対行きます!!

…スゴイとか同じことの連呼で、全然伝わりにくいッスよね(^^;;
文才無くてすみません(_ _#
でもホントすごいんです!!いったこと無い人は是非!!!!!
日本公演は、松山が最終なんだとか。
出演者の皆様、感動をありがとうございました!!
16日も頑張ってくださいww
スポンサーサイト
コメント
ついに…!
ブラストと関係なくてゴメン!

とうとうブログ作ったよ…!恥
寂しいとこですが、良かったら覗いてやっておくりー笑。
2005/10/16(日) 22:00:42 | URL | サイ #kUTP/LdI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/51-cdb15ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
