trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

しゅうちゃんから名前バトンが渡ってきました~ww
でわ、さっそくやってみたいとおもいます♪

☆名前バトン☆

・あなたのHNは何ですか?
 ソラでっす。

・由来は何ですか?
 普通に「空」から。「空」っていうコトバの響きが好きで。
 
・差し支えなければ本名もおねがいします。
 ユリです。漢字はヒミツ☆

・本名の由来は何ですか?
 友だちが、集まれる場所になれるように…だったかな。
 漢字推測可能ッスね(笑)

・過去に使っていたHNを教えてください。
 今んトコは「ソラ」のみ。
 でもかぶることが多いので、ちょっと変えたい…かも(^^;;

・過去につけられたあだ名を教えてください。
 ユリちゃん、ユリりん。あとは名字改造系。

・今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
 あかり、由奈(ゆきな)。つかさ。
 女の子にボーイッシュな名前がカワイイww

・一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 名前で。
 実際呼ばれるとすっげぇ恥ずかしいですが;;

・HNと本名どっちが好きですか?
 どっちかってゆうと…HN(笑)父さん母さんゴメン!!
 本名は嫌いじゃないですが、ありふれた名前なのでちょっと。

・また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 あんまり思い入れはないので、どっちでも良かです。

・回す人
 優羽ちゃんとすももちゃんにww
 よかったら受け取ってちょ~(≧∀≦)

明日は「blast!」観に行きます☆
めっちゃ楽しみですwwふんぱつしてS席買いましたからね(笑)
スポンサーサイト
コメント

>しゅぅちゃん

ブラストは来年もツアーするらしいので、来年は是非②観に行ってみて~!!
木管入るとどんな感じになるのかなぁ…わくわく(>w<)
あたしも終わった後、すっごくマーチングしたくなったよww
てか踊りたい!!フラッグ~!!!!

いつもコメントありがとぉ~☆


>優羽ちゃん

いらっしゃいませww
いやぁコメント送った後にあたしってば何様よ;;ってすっごい一人ツッコミしてました(滝汗
でも、優羽ちゃんが元気になってよかったぁ(≧∀≦)
あたしも優羽ちゃんだいすきっ(照vv

意味分からん感想を連ねておりますが…;;
ごめんね~文才無くって(死
ホントカッコいいから、優羽ちゃんも来年是非☆

コメントありがと~☆
2005/10/18(火) 00:27:01 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
ソラちゃーん!!
こんばんはー☆優羽です(・ω・)
私が落ちてる時にコメントありがとー(T-T)
本当に嬉しくって涙が出ました。
ご迷惑おかけしましたがもう大丈夫なので!心から感謝しています(つ∀`)ソラちゃん大好きvv

バトン受け取りましたー!
私もバトン回させて頂いたのでよかったらお願い致します(ペコペコ

blast!いいなぁ!!観に行ってみたいー羨ましいです☆感想聞かせてねー(図々しく催促w
それでは、お邪魔しましたー。
2005/10/15(土) 23:20:22 | URL | 優羽 #2DdjN05.[ 編集]

キャッチありがと~!!!!!
blastいいなぁ~っ(≧▽≦)
うちも、こっち来た時に見に行きたかったけど、ムリ。。。
先輩が見に行ってたよw
マーチングしたいなぁ。。
2005/10/15(土) 17:11:55 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/50-ad233f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
カラオケばとぅーん
前々から勝手に崇拝させていただいている憧れのお方、ユッコさんからカラオケバトンいただきました(´∀`)も~嬉しすぎて死ねます(つ∀`)こんな奴にまわしていただき・・・本当にありがとうございます(平伏
2005/10/15(土) 00:38:20 | +*luciole*+
