trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

こんな時間にちょっと趣味の話をば。
さっきまでゲームしてました。
発売したばっかの、「テイルズオブレジェンディア」です☆
予約開始(確か5月末)ソッコーでオンライン予約たんですよねぇ。。。

そのレジェンディアですが、いやはやびっくりな一品☆
一番ビックリしたのは、音楽ですね。
今回は交響楽団を起用していることもあってか、ものすごく音がリアル!!
ホントにこれはゲームのBGMなのかッ!?ていうくらいすごいです。
だから最初は違和感アリアリだったり(笑)
グラフィックもキレイだし、キャラクターも個性的でイイカンジ♪
実際にプレイして、声も入ると、イラストや設定から想像してたのと
違うキャラがいたりしておもしろい。セネルはもっとクールかと思ってた。
まだ序盤をやってるのでストーリーの気になる部分がいっぱいで、
早く先が観たいっ!!という気持ちでいっぱいです☆

テイルズシリーズではいちばん「シンフォニア」が大好き♪
シンフォニアは、ストーリーはもちろん、キャラクターもかなりツボでした。
次回作の「テイルズオブ ジ アビス」のキャラデザは藤島康介氏!!
藤島氏の絵がだいすきなので、飛んで喜びましたよ!!!
しかもそれがレジェンディア発売前に公表されちゃったので、
気持ちがそっちにちょっと傾いてたりしたんですけど(爆)
 
こんなこと言ってますがもうかなりハマりました!!
「レジェンディア」がどうでるか、楽しみですww
これからもレジェンディアネタでたまにUPしようと思います☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/5-f311240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
