trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日はバイトの話をば。。。

私は某○円均一ショップでバイトしております☆
バイト始めて早1年半。今ではフツーに仕事しております。
学生さんからご年配の方までたくさんの方がいらっしゃるのですが、
店内に所狭しと商品を置いているので、商品の所在を聞かれることもしばしば。
たまに「何だそりゃ;;」というものもあります(笑)
例えば…

「ダンボールしばるやつ」→ガムテープ

とか。
フツーにビニール紐かと思いましたよ~!!

今日、お客さんに「USBケーブル無いの??」と聞かれ。
USBケーブルって、ネットとかで使うヤツですよね??(違ってたらごめんなさい;;)
さすがにソレは置いて無いッスよ…(_ _#)
あと多いのが、「ケータイの充電器ありますか??」!!
いやぁそこまで世の中甘くないんじゃないかなぁ…
○円で充電器なんてなぁ…

ウチの店に置いて無いだけなのか…????
都会のほうにはあるモンなのか…??
誰か教えてプリーズ(´д`)
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/48-c9bcec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
