trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

昨日ANQUIET*でメンバーズカード作るとき、住所やら何やら記入しながら、
ふと自分が20代なことを思い出したソラです。皆様こんばんわ☆
今日も講義爆睡です。先生ごめんなさい(滝汗;;

最近わざわざチャリで10分ちょいかかるスーパーまで出かけてます。
バイト先のスーパーが歩いて2分のところにあるんですが、
前者の方が広いし、品揃えももちろん良いし、化粧品も買えるし、本屋もあるので♪

ちょっと前に、スキンケアをfreeplusに変えた話をしたと思うのですが、
使い始めて10日、頬のカサつきもだいぶん目立たなくなりましたww
一式揃えたとき、新商品の美容液のサンプルをいただいたのですが、
それがなかなか使い心地良かったので、お店をちょっと覗きに行きました。
freeplusのコーナーを見ながら、買おうか買うまいか悩んでいると、
前に担当してくれた店員さんに声をかけられました。グッドタイミング!!!
いや~「こんにちわw」とか言って入っていくほど顔なじみじゃないので(^^;;
お肌チェックしてもらいました☆てゆうかコレが一番の狙いだったんですけど(笑
水分量がちょっと上がって、お肌のキメが復活してきました~(≧∀≦)
前に来たときは、水分がかなり少なくて、まさに干からびていたんですよ…
やっとお肌に合うスキンケアを発見ですwwこれからも頑張ってケアしようと思います☆
もちろん美容液購入☆ついでにREVUEのサンプルもGET♪

友達に、あんまり肌トラブル無い子がいるんですが、
その子は洗顔後化粧水すらつけないときがあるそうな…初めて聴いたときはオドロキました(@д@;;あたしもそんな丈夫な肌に生まれたかったです…
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


>すももちゃん☆

お肌チェック良いよぉ~(≧∀≦)
特にお肌の悩みがあるときはおススメ!!
そん時に相談したら、悩みにあわせて、
いろんなスキンケアコスメ紹介してもらえるしww
すももちゃんも是非②薬局へ♪

コメントありがと~!!また来てね☆
2005/10/13(木) 21:00:06 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

こんばんわw
お肌チェックいいなぁ~!私もやってみたいw
実はまだ1回もちゃんとしたお肌チェックしてもらったことない;;
今度思い切ってやってもらいに行こうかしら><

化粧品売り場のお姉さんと仲良くなれたら
すごい強い味方になるよね!絶対(≧▽≦)

ソラちゃんの記事読んでたら、
無性に薬局とか行きたくなったw(笑
2005/10/13(木) 20:42:11 | URL | すもも #1olHiW.o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/47-2f3a61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
