trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

休み明けの学校ってすっげぇ行く気失せますよね??

今日は3限のゼミのみでした。
ウチのゼミでは、ドイツと日本を比較してうんぬん…というゼミで。
今学期中は、「ドイツ入門」という形を取るらしく、もっぱらドイツの勉強中です。
しかしながら私は1回生の時にドイツ語とって無かったので、
ドイツ語の文献ははっきり言って解読不可能な暗号…
ちゃんと独学でやんなきゃなぁ。
今日はドイツの行政区画やら、政治形態やらを学びました。
よく分からん…メモるので精一杯じゃ(-_-#)と思いながら、
プリントに書き込みを入れていくと、見知った都市名を発見!!
ベルリンですか??いやぁ違いますとも!!!
ミュンヘンです。ちょっとやる気でましたww(笑)あんなところにあったんですねぇ♪
何のことか分かった方はとりあえず笑っといてください。

今日はバイトも無く、授業も3限のみだったので、ショッピングに出かけました☆
目的としては、昨日友人とショッピングに行った際に買い損ねた服を買うため。
昨日はお金なかったんですよね~先にパンプス買っちゃったし♪
今日は収入日だったので、持ち金は断然ヨユーでウキウキしながら出発!!
時間はあるからと、昨日行けなかったお店に行きました。
すると、カワイイ七分袖のカットソーを見つけてしまい、悩んだ挙句購入。
あぁぁ;;思わぬ出費だわ(^^;;
それで、気になってた服ももちろん購入☆3枚セットで4900はお得でしょ~!!
それにセットモノって、コーディネート考えずに着れるから楽なんですよねぇ。
寝坊したときとかマジ重宝☆☆☆
買い物のシメに、リバーダンス福岡公演のチケットをファミマで購入。
そのついでに、ファミマの新作スウィーツ購入♪
ミルクパフェだったかな??練乳やジャージーミルク、ミルクスフレなどに弱いんです私!!
最終的に今日の収入の半分を使ってしまいました…たは~。

明日は1限のみです。またまた微妙なことで…頑張って起きようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/46-33f5c25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
