trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

すももちゃんから、またまたバトンが渡ってまいりましたww
その名も!!ラルクバトン!!
うわ~どうしよう!!いつになく緊張してしまう~っ(@д@;)
えっと、私はラルクの曲を聴きだしたのは「花葬」くらいからなので、
あんまり過去を遡れないのですが(^^;;
でも、頑張っていきま~す!!!


*コンピューターに入っているラルクの曲数
すみません;;入ってないです(爆)
お金に余裕が出来たらi-podを買いたいなと思ってるので、そのときにでも…(遅ッ

*今最も好きなラルクの曲
AS ONE
超カッコイイです!!!ヤバイです!!!!
気が付いたらずっとリピートしてたりするくらい好きですww

*最も気に入っているアルバム名
えっ…迷いますねぇ;;
やっぱりAWAKE、かな。

*よく聞くまたは、特別思い入れのある7曲
・STAY AWAY
ラルクファンになった最大のキッカケとなった曲。
メロディーラインがとても好きで、かなりハマりましたww
そしてPV観てベースソロ弾くtetsu様にマジ惚れしました!!
ぢつはこの頃まで、メンバー誰とか知らずに聴いてました(爆)

・虹
ASIALIVEで初めて生で聴いて泣きそうになりました。
メンバー4人の始まりの曲でもあるんですよね。

・fate
歌詞がヤバイです…歌詞だけで涙でます;;
聴いているとホント切なさで胸がいっぱいになります。。。

・LOST HEAVEN
まあちょっと鋼がらみになりますけど…
映画の後に聴くと、すべての物語がフラッシュバックされるんですよね。
その場から動きたくなくなるくらい惹きつけられました。
ほどよい哀愁感にもすごく惹かれます。

・ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
穏やかなメロディーと、季節感も交えた歌詞が好きです。
じんわり幸せなキモチになれます☆
結婚式で是非流したいです(←まず相手探せや;;

・flower
歌詞、メロディーの全てが好きです!!!
サビに胸キュンですvv

・snow drop
ラルクにすごく興味を持つきっかけになった一曲。
多分この頃から、ラルク好きだと兄弟に知れ渡り始めて、
弟がお土産にラルクのオルゴール買ってきてくれたりして、嬉しかったのを覚えています(*^-^*)
とても幸せなキモチになれる一曲ですww

*バトンを回す7人
7人も回せる人いないなぁ;;
では、しゅうちゃんに回させていただきます☆
よかったら受け取ってくだされ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/45-ceca2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
