trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

つい先ほど、「テイルズチャンネル」を見てきましたところ、
アビスの情報が更新されていましたww
今回は戦闘システムについての情報が主でしたね。
あと、プロモーションムービーが見れるようになってました♪
最初は、「レジェンディアの特典DVDと中身変わんねぇ;;」と思っていたのですが、
ジェイドとアニスの紹介入ってました。声はナカナカ☆
思ったよりも、アニスがガキっぽかったかな~??

そして!!来週は公式ページにてテーマソング&アーティスト発表ッ!!!
てかもう皆様ご存知なのでは;;
いやぁ今回もやってくれましたねナムコさん!!!
あの曲に、どんなムービーが重なるのやら…☆
パーティーメンバーを早く発表して欲しいですwwあと2人ほど増えるみたいでしたが…
アビス、ますます期待が高まりますよぉ~(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
コメント


>Mirai★さん

こちらこそ初めましてww訪問ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(≧∀≦)

お菓子の新製品チェック大好きです♪
おかげで毎回身体に余計な脂肪がついてしまって…(笑)
新製品は端からチェックしていく派なので始末に終えないのですが(^^;;
お菓子もおススメなのがありましたら、随時お知らせしまっす!!
また遊びに来てくださいねwwソラでした。


>サイちゃん

キャ~~~!!!!いらっしゃいませ!!!!
お越しいただき誠にありがとうございますですww
FC2はすっごくいっぱいテンプレあるからオモシロいよ♪
あっ、サイちゃんもブログ始めるのね!?
うん、始めたら教えてね~☆
マジで即行日参しちゃうから!!

かなりショボいですが、また是非②遊びに来てね^^


>すももちゃん

私CM見て「まさか、まさか…!!」と舞い上がっちゃったよヽ(≧∀≦)ノ
いやはやホント楽しみだねぇww

おっ!!バトンを回していただけるのですな??
今度は何バトンかしら~☆わくわく(・∀・)

いつもコメントありがとう☆また来てね~♪
2005/10/10(月) 23:01:50 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

アビスのテーマソング、さすがにみんな、もう知ってるよね(´∇`)笑
私の大好きな(ラルクの次にw
お方たちみたいなのでめっちゃウキウキなすももですw

またまたバトン回させて頂きました!
すいませんいつもいつも;;
時間があるときにでも是非やってみてくださいw
2005/10/10(月) 22:35:32 | URL | すもも #-[ 編集]
ぃやっほー♪
何故か携帯メールでなくこっちに登場!
優羽てぃんとこから飛んできたよーw
最近マジでブログ始めようと思って、色んな無料Blogのテンプレ見て良さげなの探してまふ☆
どんなんがいいかしらーんw(誰
つーか更新出来んのか?オレ。。。爆
今までどうせ更新出来ないから…と思ってやってなかったけど、むしろやり出したら更新しようと頑張るんじゃないか?と思い…
何事もやってみなきゃ判んないからねぇ。
始めたらお知らせ致しませうm(__)m
                             かしこ
2005/10/10(月) 19:17:17 | URL | サイ #-[ 編集]
初めまして♪
訪問ありがとう~♪
ソラさんのイメージにぴったりの、綺麗な色のテンプレートですね。
お菓子の新製品チェックが趣味だそうで(笑
お菓子大好きな私なので、情報教えてね。
私のブログの方にも、またいらしてくださいね~♪
2005/10/10(月) 15:28:15 | URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/44-3591c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
