fc2ブログ

trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

ネットサーフィンすること数時間…気が付いたらこんな時間になっていました(^^;;
あはは~時間もったいないわぁ(笑)

今日は一週間のうちの楽しみであるジャンプ発売日!!
…っつってももっぱら立ち読み派です(ぇ
だからあんまりじっくり読めてないんですよね~;;
つたないですが感想をば追記にて。

土曜発売ってすごく嬉しいんですが、次発売までのインターバルが長くて。
…待てませんって!!一週間の数少ない楽しみなんですって!!
早く17日にならないかなぁ~(オイオイ;;

*ONE PIECE
今回は「友情っていいな!!!!」の一言に尽きます☆
それぞれが、仲間のために命を賭して戦ってて。
やっぱソドム&ゴモラですね。ホント感動しましたよ~!!
フランキー一家のため、ソドムに託された想いを背負って、盲目にも関わらず走り続けるゴモラ。
そんな心意気を前に、ゾロとサンジが壁をブッ飛ばす!!
いや~カッコイイですなぁww
ゾロとサンジ、馴れ合わず気が合わないのに信頼しあってる感がすごく良いデス♪
悪魔の実の秘密(??)みたいなのも出てきましたね。
カクとカリファ、どんな力を身につけたのでしょうか!?次も楽しみです☆

*BLEACH
乱菊さんの制服凶器は今回も炸裂ww
やっぱ一護も健全な高校生でしたな(笑)そこに淡々とツッ込むルキアが良い☆
死神現世組、乱菊&ルキア&恋次以外はどこに行くのやら…
知人は「日番谷くんは誰よりも早く虚の気配に気づいてなぎ倒しに行ったのでは」と予測。
(まああくまでも想像ですけどね;;)
アレってグリムジョーだし。彼はヴァストラーデですよね??
でも、日番谷くんの活躍が見たいですねぇ☆
前、藍染にサクッとやられちゃったし(笑)
隊長格の強さ、最年少天才隊長の実力を見せ付けて欲しいですねww
あと、チャドや織姫、たつき達は思うところがあるようで…
とりあえず次回はグリムジョーに注目ってことで!?

*NARUTO
ナルトいいヤツだな!!!くぅっ(⊃д`;;
我愛羅も無事復活できたようだし、ヨカッタですww
仲間がいるって良いデスね♪
チヨバア様の安否が気になるところですが…多分大丈夫ッスよね。

*D.Gray-man
とりあえず、ラビ死ななくて良かったぁ…。
ブックマンのイノセンス初披露♪(でしたよね??)てかブックマン強ッ!!!
レベル3もあっさり倒せそうでしたが、情報を引き出すために動きを止めて尋問。
「クロス・マリアンの情報が知りたいのか?」というアクマの言葉に、
一瞬の隙をつかれたのか、反対にブックマンが…!!
じいちゃんを助けるために船から離れたラビに、傷が戻り始めて。かわりにリナリー出撃!!
あのリナリーからは、自責を繰り返していた時のような表情は見受けられず、
それを吹っ切るかのような決意の表情をしてるなぁと思いました。
それとも、仲間たちを傷つけた「アクマ」そのものに対する復讐のキモチなのか…
とりあえず、アレンの早い復帰と、クロスとの再会と、じいちゃんの無事を祈ります☆

*銀魂
エリザベス怖えぇ!!いろんな意味で(滝汗;;)
辻斬りの正体は、あいつでしたね(名前忘れた。爆
表紙の剣を構える銀さんがカッコよかったww

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/43-4c41bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック