trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日も1限から学校…いい加減死にますよ(_ _#
起きれるし、学校にもヨユーで間に合うんですけど、代わりに授業中死んでる(爆)
ついこの間決意表明(??)したばっかりなのに!!
友達にも、「今日すごい寝てたね。調子悪いの??」と聞かれ…
余計な心配かけてすみませぬっ(>д<;;)ただ…ただ眠いんです!!

さらに今日は、1,2限の次5限からという中途半端なスケジュールで(^^;
本来なら、4限もあるのですが、担当の先生が「地方祭のため」、休講。
先生~!!今日記念すべき一回目の授業なんですけど…(笑)
ちょっと楽チンだったからまあいいんですけどね☆

んで、空き時間に本屋行ってマンガ買いましたww
BLEACHと銀魂と。発売日に買おうと思ってたのに、金欠で(^^;;
どれもおもしろかったです♪6限の予習そっちのけで読んでましたから!!
コミックの難点。毎回良いトコで「次巻に続く」こと。
商売上手だよなぁ。。。

6限(19:30マデ)終了後、ダッシュで帰宅。
その前に、遅ればせながらHYDEの「COUNTDOWN」を購入しにTSUTAYAへ☆
いやぁ今回の曲もカッコイイですなぁww
その後さらに猛ダッシュで帰宅!!!!
MステのHYDEのステージに間に合いました♪ヨカッタ②。
スポンサーサイト
コメント

ウチの近所にもニトリあるよ☆
去年できたばっかでキレイだし、いっぱいモノあるから、
たまにぶらっと行ったりする~^^
確かにあそこはカップル&家族連れ多いよね(^^;;
一人で見回ってると、なんかものすごく寂しい気分になるし(笑)
あたしもカラーボックス本棚代わりにしてるよ♪3段だから全然安かったww
本の整理ガンバ~(≧∀≦)ノ

Dグレ、今回すっげぇトコで終わったもんね(笑)
あたしはしっかりジャンプ読んでるよ☆
毎週気になって気になって…!!
BLEACHも今おもしろくなってきてるし、立ち読み卒業しようかな~??
でも毎月千円近く飛ぶのは痛いような痛くないような…

コメントありがと~☆
2005/10/10(月) 23:18:33 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]

発売日にBLEACHとDグレ買って読んだw
銀魂はりゅに借りてるから、奴に会わねば読めぬ。。。
今日部屋の片付けってか整理すべく、近所のニトリって家具屋?に行ったんだけど…
本棚高い!!つーか家族とカップルばっか!
一人フラフラしてるワタシは激しく浮いていて…;;
つぶらな瞳でジッと見るなお子ちゃまーっ!恥
……今日はおいくらくらいで買えるのかと偵察に行っただけなんだけど、ちゃんとした本棚は高いからカラーボックスになりそうです。。。
カラーボックスも結構デカイのあって、普通に本棚として活用できそうだったし、まぁいいかなー…
早く溢れに溢れた本達をちゃんと収納してあげなくちゃなw

つか、アレンどーなったのかが激しく気になる…!
主人公死んじゃったら話にならないから違うんだろうけど…じゃあどうなったのかと^^;
BLEACHはジャンプ読んじゃったから先知ってて、今はDグレのが気になるやー笑
2005/10/10(月) 19:35:13 | URL | サイ #kUTP/LdI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/42-fdb75660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
