trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

昨日お食事に行ってきた訳ですが。

かなり大変なことになってます!!!!

あたしはもともと食べるのがだぁ~い好き☆
お菓子の新製品はぬかりなくチェックし、コンビニスウィーツたちも同様。。。
基本的には服に金をつぎ込んでおり金欠です。
しかしあたしはフツーの食費(自炊)はいくらでも削れるけど、
お菓子代はまったく削れないという不届き者(--;;
最近は本当に自分の体型が悩みでたまらなかったので、
お菓子の量などをいつもよりもぐんと減らして、ピーク時より2㎏の減量に成功☆
近頃はバイト代が入る前で、ホントにお金がなく、お菓子が買えませんでした。
まぁダイエット的には良かったんですが、その反動は大きく…
バイト代入ってすぐお菓子を束買い&即食いしてしまいました。

さらに昨日!!!
朝→クッキー&チョコレート
お昼→マックのポテトMセット
お茶→クッキー&クリームのフラペチーノ
お茶②→レモンティー、クッキー
夜→ダイニングカフェのコース6品&デザート
   チューハイ3杯

お風呂上りに体重計に乗ると…

1.4kg増えてた_| ̄|○

こんな人間でも成功できそうなダイエット情報募集中れす。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/4-2b9be6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
