trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は1限があったので、朝6時半に起床。
こんなに早く起きるのは約2ヶ月ぶりくらいなので、
授業中は遠慮無く睡魔が襲ってきた上、バイト中も瞼が重くて重くて(^^;;
明日もあるので、今日は早めに眠ろうと思います☆

ウチの大学は始業時間が早すぎるんスよ(TдT
だって朝8時半ですよ8時半!!!
授業始まるの小・中学生より早いじゃないですか!!
今まで友達に聞いた中でもこんな早い始業時間は無かったです。
…頑張って規則ただしい生活します(^^;;
こっち来てすぐのときはフツーに起きれてたんですが、やっぱ慣れと気の緩みですね!!
新学期も始まったことだし、頑張りますww
コメント

リンクはりはりしてまいりました♪
こちらこそよろしゅうですよw
それではまたぁ~
2005/10/06(木) 17:06:15 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
こんにちわ^^
ソラちゃんの大学、ほんと朝早いね~><
うちも9時からだから、遅くはないんだけど;;
規則正しい生活にならざるを得ないね(´ヘ`;)


えと、ソラちゃんにバトン回させて頂きましたので、是非受け取ってやってくださいな~(≧▽≦)
2005/10/06(木) 17:06:12 | URL | すもも #-[ 編集]

>しゅぅちゃん

いらっしゃいませww
見に来てくれてありがとぉ~(≧∀≦)
こんな意味不なブログでよろしければ是非②リンク貼ってやってくださいな☆
じゃあ、あたしも貼らせてもらって良いですかっ??

こちらこそコメントありがと♪また来てね~☆
あたしもまた遊びに行くねwwそれでわ!!
2005/10/06(木) 13:35:27 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
こんちゃぁ
こんちはぁ♪
久しぶりデスっ!!!
ウチのショボブログに書き込みありがとぉ~
えっと、ソラちゃんのトコとバビュ-ンととんでこれるようにリンクはりたいです!!!
よろしいでしょうか?
よろしゅうお願いいたいやす。。
2005/10/06(木) 11:58:34 | URL | しゅぅ #reoM.4kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/39-c377a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
