trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

久しぶりに缶チューハイを一人で一本空けたからか、
すごい体温上昇&頭ボーっとしてました。
居酒屋だともっと飲めるんだけどな~(^^;;
隣の部屋のベランダから笑い声がする…

今日から学校でした。が、今日は月曜日なので、ジャンプ発売日。
結構時間ギリギリでしたが、どうしても気になったので、
マンションの隣にあるファミマへGO☆
感想は追記にて。いや、大したことは書いてないですよ(笑)
かなり自己満の世界ww

今日からtetsu様のラジオが始まるわけですが。
愛媛電波入るかなぁ…無理だろぉなぁ(涙)


ジャンプ感想!!とは言っても、所詮立ち読みなので(買えよ;;
ちゃんと読めてないです、ハイ。

*BLEACH
ルキア達が人間界にやってきてから、またまたおもしろくなってきましたねぇ♪
日番谷君がめちゃカワイイ…もといカッコイイww制服似合う!!
「現時点で10人以上いたら…」って、藍染さん「20」って言いましたよ!!?
もうヤバイんですか!!?
最近、仮面の軍勢(でしたっけ??爆)が出てきませんね。
彼らは味方なのやら、敵なのやら。

*ONE PIECE
いやはやウォーターセブン編も長くなってきましたねぇ。
だいぶ佳境なのかな??
是非ともロビンを助けてほしいものですww
ん~と、元々は船大工探しに行ってる訳だから、雰囲気的にはパウリーが仲間になりそう♪
「エルバフの戦士」がえらく懐かしかったです☆

*D.Gray-man
今回は、リナリーの新団服にオドロキました;;
だって、セクシーすぎるじゃないですか!!!妹にそんなカッコさせていいんですか室長!!?
まあ丈が短いほうが、戦いやすいのかもしれないですけど~(^^;;
あと、ちょっと、ラビの心の内というか、行動が読めた気がします。
彼がいつも飄々としてるのは、自分が第3者だと割り切ってるからなんですよね、きっと。
てことは、伯爵側の方が記録に適する環境と判断されたら、裏切っちゃうんですかねぇ…
でも、仲間とのつながりとか、そういうのを断ち切れずにいる感じでしたね。
てか、断ち切って欲しくないです。絶対。
…こういうの、もしかして私気づくの遅すぎですかね??(笑)
アクマLv3、強いッスね~;;しかもラビ大ピンチ!!
どうなっちゃうんだ~!!ラビ死なないでぇ~(@д@;;
誰が助けてくれるのかな~。復活したリナリーかなぁ。
それともイノセンス第三次開放とか(←勝手に話捏造してるし;;)
いや、ありえない話ぢゃないですよね、ははは☆
アレンはまだまだ時間かかりそうだったし…次号が気になります。

Dグレ語りすぎでしたね;;いや、今いいトコなのでww
まだまだ他の感想も書きたいですが、時間がないのでこれにて!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/37-ff691091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
