trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

1日のお昼過ぎ、第2の故郷(!?)である、愛媛に戻ってきました。
相変わらずというかお変わりなくというか…
まあ離れていたのも1週間ちょっとですからね、たいした感銘もなく、
いつものようにのっそりと港から電車にゆられて帰宅。

前日に姉の晩酌に付き合い、カルピスサワーを軽く2杯ほど飲んだのですが、
いつもはなかなか寝付けないのに朝までぐっすり!!
起きたのは健全にも朝6時半で、かえって寝足りませんでした。
松山までの船旅は2時間半で、居眠りするにはうってつけなのですが、
悲しいことに、私ってばそういうところでなかなか眠れない体質で^^;;
今回MDをスガシカオの「TIME」にしたところ、かなりぐっすりいけました(笑)
MD切れたのに気がついて初めて起きたんですよ!!
スガさんステキ~!!!(≧∀≦)
スガシカオは、聴いていてとても落ち着くので、まったりしたいときに良く聴きます♪
ライヴで生歌聴いてみたい…☆
船から下りて、電車等移動が増えるとラルクにチェンジ!!テンションをガンガンに上げます。

家に帰ると冷蔵庫に何も入ってなかったので、バイト先のスーパーにGO☆
4000円分くらい買いこんでしまった…!!!
おかげでポイント貯まって、500円の金券発行ww
生活ヤバイときにありがたく使わせていただきます(笑)

その後ちょっと遠出して、同じ系列のスーパーのでかいトコに行きました。
目的はジャンプ増刊号を買うためスキンケア化粧品を探すため☆
私は混合肌で、かなり両極端なんです(^^;;
Tゾーンはテカるのに、頬はカサカサ…
肌チェックをしてもらうと、肌の水分量が同年代のコの約半分しかないことが判明(涙
ちょっと高かったですが、freeplusを勧めていただいたので、購入。
テスターで試すと、べたつかないのにしっかり潤ってる感があったので^^
「2週間くらいして、お肌チェックしにいらっしゃい」と言われたので、
頑張ってケアします☆

それでは今回はこの辺で…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/34-684208ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
