trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

東京から帰ってきました。
昨日と今日のできごとを書こうと思います☆

26日、ディズニーランドに行ってきました♪
TDLには高校の修学旅行以来で、実に3年ぶり。
相変わらず人が多い多い!!
結局アトラクションにはあまり乗れませんでした(^^;;
やっぱり1日で回るのはなかなかタイヘンですね。
私は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックがだいすきなので、
パスケースはもちろんジャック!!
ホーンテッドマンションに行けなかったのが残念です(><)
ちょうど今の時期はハロウィンVer.というのも自分的にポイント高☆
かぼちゃオバケとか大好きなんですっ(≧∀≦)
初めて最前列でエレクトリカルパレードを観たのですが、超感動です!!
みんなめっちゃカワイイwwてゆうかダンサーのお姉さんが皆カワイイ人ばっかりで相当ビックリしました…
みなさんとっても優雅でした。

27日はラフォーレ原宿でお買い物しました☆
ボレロカーデとフェルトバッグ、フリルのカットソーとネックレスを購入♪
最近服買ってなかったのもあって、久しぶりに衝動買いしました!!
3日目はさすがに今までの疲れを引きずったのか、全員テンションかなり下がってました(苦笑)

何はともあれ楽しかったです☆また旅行したいですww
九州育ちなので、気温が低くて寒かったなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/33-7e851ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
