trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日は昼過ぎに友達と待ち合わせて、9月のラルクの
ASIALIVEに合わせての東京旅行計画を立てました。
とは言っても全員そろって無いのでホテルと飛行機決めたくらいですが。
ホント楽しみです☆わくわくですww

その後16時から他の友達と待ち合わせて、ラフォーレへ。
明日で全部なんですが、ラフォーレ松山はただいまNEWショップの
オープンラッシュ中なのです!!
四国初という店が多く、チェックするのが楽しみです♪
旅行前でお金使えないときに限って欲しいものが増える増える…
ちくしょ~!!!!東京行く服ねぇよっ(涙;;)
それからご飯を食べにレッツゴ。
「せっかくお互いハタチになったことだし、オシャレな店に行こう」
ということで調子乗ってダイニング・バーに行きました!!
中はこぢんまりとしていて、スタッフも2人しかいなかったけど、
ドリンクもご飯もすっごくおいしくて、良かったです(^u^)v
また外食して、おいしいお店の開拓したいなぁ。。。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/3-1dbd8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
