trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

実家に戻って1日目。
お彼岸のお墓参りをしたあと、いとこと姉と母と4人で
小倉にショッピングに行きました☆
もう昼時、のんびりしたい時間帯。
今日わざわざ買い物に行く必要は無いのですが、
姉が社会人で、一緒に買い物行く機会が今日くらいしかなかったので
有無を言わさず決行!!
真の目的は、姉に誕生日プレゼントを買ってもらうことなのです!!!!
姉の誕生日にプレゼントしたので、自分ももらわないとなぁと…
おいおい、どこまでがめついんだ自分(^^;;
ちなみに誕生日は8月でした(ォィ

私は元々ショッピングだいすきなのですが、
いざ買おうと思って行くと、なかなか欲しいものが見つからなくて、
最後は姉に上手く言いくるめられたような(笑)
フェイクスウェードの、サテンリボンつきのバッグと、
3連ブレスを買ってもらいました☆
仕事で疲れてるのに長々と付き合ってくれてありがとう姉ちゃん!!
ひたすらいろんな店を回り続けたため、着る服のテイストが違ういとこを
かなり連れ回すことになってしまいました;;ごめんなさい…

今年はヴィクトリアン調が流行るということで、
大好きなフリル系のシャツやカットソーがたくさん出てて嬉しいですww

あとは25日に東京に行ける事を祈るだけです☆
頼むぜ台風!!上陸とか飛行機欠航なんてのはカンベンしてぇ~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/29-b319d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
