trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

只今船に揺られて、のっそりと故郷・福岡に向かっています☆
その間ずっとラルクを聴いているのですが、
曲順シャッフルしてるのにもかかわらず、
さっきから明るめの曲がかかり続けています…
好きだから全然OKなんですけど、
他の曲はどこに行ってしまったんやろうかと(笑)
でも、READY STEADY GO→LOST HEAVEN
→Linkと続いたときには感動を覚えましたww
ニクいことしてくれるじゃないかMYウォークマン!!
きっと持ち主の嗜好を覚えてしまったのね(違;;
あと20分ほどで到着です♪
スポンサーサイト
コメント
きゃぁw
私のヘタレなブログで良ろしければ是非(/ω\)
では私も貼らせてもらっていいかなぁ?☆

やっぱ実家っていいよねw
私も夏に帰ったばっかりなのに
もう戻りたいもん(早

てゆか、私ソラちゃんとめっちゃ気合うかも!!
実は、私もRPG大好きで・・・w
レジェンディアは今日兄から借りて来て、
試験終わったら引きこもるつもりです^^
・・・この話してたら長くなりそうだぁ(笑

私もメールしますねぇ♪
ドームでバッチリ暴れて来て下さい(≧▽≦)
でわノシ
2005/09/24(土) 00:14:59 | URL | すもも #-[ 編集]

>すももちゃん

いらっしゃいませ~!!!!
こんな何もないブログに日参していただけていたとは…!!
コメント、ホントありがとぉ~☆

今実家居て嬉しく思うことといえば、
やっぱり家事を何もしなくて良いトコかなぁ(笑)
すももちゃんもブログ始めたんだね^^
日参する勢いで覗きに行きますからぁ(≧∀≦)
もしよかったらリンク貼らせてくださいな♪

試験タイヘンと思うけど、頑張ってね!!
私も会えるの楽しみにしてるよ♪
またメールするね~!!ばいば~い☆
2005/09/23(金) 21:26:46 | URL | ソラ #iqebnUBo[ 編集]
こんばんわ~☆
えへw優羽ちゃんのところから飛んで来ちゃいました(ノ´∀`*)
カミングアウトすると、発見した日から日参してました;;
挨拶遅くなってゴメンナサイ(/ω\)
実はですね、私も2日前にブログ始めましたぁ(遅
試験中に何を・・・っていう突っ込みは無しでw(笑
お暇な時は是非覗きに来てやってください!ペコペコ
あっHNは本名(漢字)使ってます。

そして、お帰りなさぁい(≧▽≦)
船旅お疲れ様!今同じ県内に居るんだね(笑
私試験が終わったら暇人なんでw
ソラちゃんと合える日を楽しみに、それを励みに
試験頑張ります(ぇ

では、またお邪魔しに来ます^^バイバイ(* ^ー゚)ノシ
2005/09/23(金) 00:51:37 | URL | すもも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/28-52f3e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
