trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

今日はバイトの後、ラルクのインタビューブック「WORDS」を買いに本屋に走りました!!
早速発見♪と、ふと見ると…もしかしてラスト一冊だったり!?超ラッキ~でした☆
もしかしたら裏にストックあったりするかもしれないんですがね(^^;;自己満です(爆
中身はボリュームたっぷりで、大変嬉しい内容なのですが、
活字を追うのがかなり久しぶりなので目が痛い(笑)
明日、帰りの船の中でじっくり読みたいと思いま~す☆

家に帰った後、明日実家帰るので(最近このネタ多いな;)部屋をキレイにしようと、
久しぶりに部屋の掃除をしました。
まともに掃除するのは何週間ぶりだろうか…という記憶にふさわしく、
かなり大変なことになってました(_ _#
掃除機かけた後にふと掃除機の吸い込み口を見てみると、
ものすごい量の埃と髪の毛が絡まってました…どうりで吸い付きが悪いはずだ(苦笑
その後雑巾がけでフィニッシュ☆今はとってもキレイです♪清清しい…
やっぱ掃除は頻繁にやらなきゃダメですね!!
キレイさを保てるように、頑張ります(≧∀≦)ノ

掃除も終わり、のんびりしているところに弟から電話が。
めずらし~なぁと思いながら電話に出ると、
「明日ゲーム持って帰ってきてくれるんでしょ!?何時ごろ帰ってくんの??」とのこと。
オイィィィ!!!またソレかぁ~!!!!てかオマエ受験生やろがッ!!←心の声
ぢつは私が実家に帰るよりも早く、宅急便にて実家に届いていることは伏せておきました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/27-c5529d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
