trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月23日にスキマスイッチのライヴに行って来ましたww

スキマのライヴは初参戦ということもあり、何が出てくるかわからずドキドキ(・∀・)
「スタートは何の曲か」で共に参戦したUちゃんと盛り上がりつつ。

とても良いライヴでした!!
「えっ!?この曲すんの?」って選曲にも驚かされたし、
みんなでハモったのも楽しかったし、たくやの髪型にも驚いたし(笑

バックバンドと一緒のライヴなのですが、途中で2人だけでやった曲もあり。
2人でも圧倒的な存在感でした!!

スキマスイッチは、「全力少年」で認識。
前も書いた気がするけど、全力少年を歌うたくやの、楽しそうな笑顔に惹かれて。
ライヴでも同じで、すごく楽しそうだなあっておもいました。

意外だったのが、MC。
2人とも、すっごくしゃべっててびっくり!!しかも面白いww
同じネタ長く引っ張ったり、突っ込んだり、会場全体でたくや騙したり(笑

ライヴで一番だったのが、「ボクノート」と「奏」。
この2曲の殺傷能力は高すぎでした。まじで泣きました(ノд`)゜・
涙が目に溜まらなくて、すーって落ちていきました。

スキマの歌詞は、すぐに脳にリンクして、その情景が描き出されるんです。
今スキマ聴きながら書いてるど、この2曲が回ってくると涙が出そうになる;;

FC入ろうか真剣に悩み中です。。。

スキマスイッチ&スタッフの皆さん、ステキなライヴをありがとうございました!!
絶対また会いに行きます(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/256-826e18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。