trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

自分かなり頭沸いてるわ!!
まじでPC封印しないといけない!!


話は変わりますが。
今日(昨日)は朝マックしに友人Nと街へ出かけたとき、
メガネ屋さんに行ってきました。

友人Nがそろそろメガネを買いなおしたいそうなので、ちょっとチェックをば。

店内に所狭しと並べられたフレームで気になるものをひとつずつ付けていって、
お互いに「どう!?どう!?」って見合いっこして。
たまに面白系フレーム掛けてみたりとか!!
なんてゆーかすごくたのしかった!!

意外とフルフレームの四角メガネが似合うことが判明(自己満?
シルバーの太目のフルフレーム(四角)をかけたら、
「打ち込み(音楽の)やってそう!」と言われますた(笑

ひとつ、すごく気に入ったフレームがあって、
ちょっと欲しいのでママンにねだってみました。
もしかしたら買ってもらえるのかなあ(金無いもん!

そのあとカフェでミルクティー頼むついでに、
ティラミス気になって一緒に注文したら、両方甘々で死にそうになりましたorz
コーヒーかラテにすればよかった!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/253-49ab577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
