trickstar&pm

日々の由無し事&空言中心日記☆

タイトルの通りです。中身は追記で。

何ていうか発散させる場所がないので、ここでぶちまけちゃおうかと★
てか元々そういう趣旨で作られたブログだから(笑

ワンクッション置きますけど別にたいしたことありませんからww

…多分?
今日TSUTAYAにオンラインで買った物取りに行ってきました~^^
買ったのは21日に発売したばっかりの、PSP「T.O.W. レディアント マイソロジー」

でもまあ、ぶっちゃけウチにはPSP無いんですよ(ぇ;;
てゆうか目当ては予約特典のDVDだったりするわけなんですよ。
(先日の「予約特典とか初回限定とかやめてください」のくだりはここら辺から)

予約特典の「ドラマチックDVD」に収録されてるチャットドラマが大好きなんです(≧∀≦)
何と言ってもジェイド(子安武人)が出てるんでwwゼロス君(小野坂昌也)もすきですよ!!
ちなみにファンタジアフルボイスエディションもちゃんと買いましたよ!
PSP無いのですぐ売っちゃったけど;;
そこまで思い入れなかったけどPS2版デスティニーもそれで勢い余って買っちゃったというか…!!
あ・PS2版デスティニーは面白くなってると思いますよ!(ニコ!
こんな理由で買っちゃう人がこの広い世界のどこかに居るはず…!!

まあそんなこんなでまた予約特典目当てに買っちゃったわけですが、
今回がもう大当たりなんです!!!!!!

まずもって、今回のTOWは誰がチャットドラマのゲストか分からなかったんですよ。
せっかくゲームには歴代キャラ出るし、面白いゲストなんじゃないかとか思ったんです。
ぶっちゃけジェイド出てたら個人的にオールOKなんですけどねww

そしたら案の定素晴らしいゲストがいらっしゃったわけですよ。
そーきたかっ!!て感じでww
ちなみにE・S・R・L・Aの主人公ズでした^^豪華でしょ!!

やっぱ司会者二人の出演作品の主人公が居る分絡み方もすごくよくて、
ちゃんとね、それぞれのゲームの持ち味が出てた感じですね!!
ちょっとセネルの影が薄かった気がしないでもないですけど(笑
シナリオの金月先生GJ(≧∀≦)b

そして何よりも面白かったのが、声優メッセージ「子安武人&小野坂昌也特別対談」!!
今までの特典DVDの声優メッセージには片方ずつで出てて、
お二方とも一緒に司会なのに別録りで絡めないとかいろいろ仰ってたんですよ!!
それが、今回のチャットドラマは一緒に録ったのかわからないですけど、
声優メッセージのところで対談になってて。
すごいですよ~20分ですからねwwしかもノーカット!!

これがね、本当に面白かったんです!!
子安さんがテイルズの中で特にシンフォニアやりこんでてゼロス絶賛してたりとか、
子安さんから見たゼロスの話とか(小野坂さんはアビスやってないそうで;;)、
テイルズにスパイスを加えるなら何するかとか、
小野坂さんがテイルズの主役やるプロジェクトが微妙にあるとか、
いっそのことゼロス&ジェイドで何かしようとか!!
もう何この夢の様な企画(ノ∀`)

ボキャブラリー少ないんで面白さを伝える術が無いんですが、
この対談本当に面白いんですよ!!あたし3回くらいリピート聞きしましたよコレ。
この対談だけでプレイできないのに予約買いした甲斐があったと思えますよ(本気
テイルズ好きでジェイドやゼロス好きな人は是非聴いて欲しい!!

子安さん、小野坂さん、もとい765様!!

本気でゼロス&ジェイドで何かやってください!!!!!!!

どんな形で出ても絶っっっ対買いますから!!




やっぱり文すると何かはっちゃけきれないな~(^^;;生ぬるい…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vapor.blog21.fc2.com/tb.php/245-4be3a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
